ご来店の可愛いワンちゃん達をご紹介♪


by wan-room

プロフィールを見る
画像一覧

10月の休業日のお知らせ

10月のお休みをお知らせさせて頂きます


       1日(日)    2日(月)    5日(木)


      12日(木)   15日(日)   19日(木)


      26日(木)


※1日(日)2日(月)は都合により臨時休業させて頂きます


 尚25日(水)は予約が終了次第(15:00頃)閉店させて頂きます


# by wan-room | 2017-10-01 08:04 | お知らせ | Comments(0)

9月の休業日のお知らせ

既に一部過ぎてしまいましたが


9月のお休みをお知らせさせて頂きます

       7日(木)   14日(木)   18日(祝)


      21日(木)   28日(木)


※17日(日)は本来定休日ですが営業致します

  代わりに18日(祝)お休みさせて頂きます


# by wan-room | 2017-09-14 12:45 | お知らせ | Comments(0)

6月の休業日のお知らせ

6月のお休みをお知らせさせて頂きます


       1日(木)    8日(木)   15日(木)


      18日(日)   22日(木)   29日(木)


# by wan-room | 2017-06-01 18:07 | お知らせ | Comments(0)

5月の臨時休業のお知らせ

都合により20日(土)は臨時休業致します


お休み中ご予約・お問い合わせのお電話は携帯に転送設定しておりますが


お電話に出られないこともあります


伝言メッセージを残して頂きますと、後ほど携帯の方からご連絡致します


ご不便おかけ致しますが、ご了承願います


因みに残りの5月の定休日は以下の通りです


      21日(日)   25日(木)  


# by wan-room | 2017-05-20 00:11 | お知らせ | Comments(0)

★3月15日(水)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)リリィちゃん

約5週間ぶりのトリミングに、小っちゃいリリィちゃんがご来店(*^^*)
d0358752_08194845.jpg
いつも通りスムーズに仕上がり、今日はお決まりの『舌チョロ』もカメラ目線で安定の可愛さでした♡


☆おまけ☆
マルチーズ(♀)うらんちゃん

今日はまたまた福岡から、お友達のうらんちゃんがお家に遊びに来てくれました♪

ココは福岡→奈良→神戸と通過点に過ぎず、未だこの先は長野→関東→盛岡と日本縦断1人+1ワン旅に!
d0358752_08195898.jpg
まだまだ先は長いので疲れないように、モケモケだったお顔周りだけ部分カットさせてもらいました♡

長野まではマイカー移動だそうなので、くれぐれもお気をつけて"(@´▽`@)ノ~~

# by wan-room | 2017-03-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)

カテゴリ

全体
Dog’s Album
看板犬ヨーキー
オフ会
お知らせ
ペット
日記・その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

りりぃ達といっしょ+りお

最新のコメント

はなちゃんのねえね様 ..
by わんルーム みゆ at 02:36
(≧∇≦)笑える~!!動..
by はなちゃんねぇね at 09:01
のり様 いつも遠いとこ..
by わんルーム みゆ at 02:38
鋼牙のポーズ笑える(笑)..
by のり at 18:45
のり様 いつも遠い所、..
by わんルーム みゆ at 00:39
みゆさん綺麗にしてくれて..
by のり at 12:33
はなちゃんのねえね様 ..
by わんルーム みゆ at 02:01
今回も有難うございました..
by はなちゃんのねえね at 21:16
めいまま様 コメント下..
by わんルーム みゆ at 23:39
こんばんは。 朝からバタ..
by めいまま at 01:27

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

10月の休業日のお知らせ
at 2017-10-01 08:04
9月の休業日のお知らせ
at 2017-09-14 12:45
6月の休業日のお知らせ
at 2017-06-01 18:07
5月の臨時休業のお知らせ
at 2017-05-20 00:11
★3月15日(水)のワンちゃん★
at 2017-03-15 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧