人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月19日(火)のワンちゃん】

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]



Dscn1584_320x240 朝、リリィちゃんをお迎えに[E:car][E:dash]



これからトリミングされるのが分かっているのか、リリィちゃん車の中で小刻みに震えていました[E:despair]



暫くご来店頂いていない間に、リリィちゃん以前からお腹にプニッと出ていたヘルニアの手術をしたとか[E:hospital]



頑張って手術したリリィちゃん、痛い思いをした甲斐あってお腹の出っ張りが綺麗に無くなっていました[E:wink]



前回から少し間が開いたので、毛が伸びて所々にもつれが[E:coldsweats02]



特に首周りはカラーで余計にもつれてしまっているのかもしれないので、短めにカットしておきました[E:hairsalon]



リリィちゃんのモケモケだったお顔もトリミング後は、舌チョロがとっても可愛いお顔になりました[E:heart04]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)チャチャちゃん[E:dog]



Dscn1587_320x240 午後に、チャチャちゃんがご来店[E:happy01]



ほぼ1年ぶりのご来店のチャチャちゃん、暫く会わないうちに随分とBigになっていました[E:eye]



フッサフサになっていたので、今日はスッキリとサマーカットにすることに[E:memo][E:pencil]



ほぼ丸刈りなのでスムーズに仕上られるかと思ったら、全体にもつれていて特に内股はガチガチのもつれが[E:coldsweats02]



しかも抜け毛も多かったのでバリカンで刈るのも一筋縄にはいかず、思いのほか手こずってしまいました[E:sweat02]



本当はチャチャちゃんの兄妹(姉弟?)のチャンプ君も一緒にトリミングの筈が、一緒に来てもらったもののチャチャちゃんだけで時間切れになりチャンプ君は明日へ変更して頂くことに[E:wobbly]



飼い主さんにお忙しい中せっかく連れてきて下さったというのに、ご無理行ってしまい申し訳ございませんでした[E:sweat01]


by wan-room | 2009-05-19 23:17 | ペット | Comments(0)