人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月31日(日)のワンちゃん】

[E:dog]トイ・プードル(♂)フィガロ君[E:dog]



Dscn1699_320x240 朝、フィガロ君が初めてのご来店[E:happy01]



ただ今6ヶ月のフィガロ君、飼い主さんのお家に迎えられて未だ1ヶ月なんだとか[E:flair]



長くショップにいたことで、人にもワンちゃんにも慣れていてとってもフレンドリーなフィガロ君です[E:note]



トリミングにも慣れているようですが初めてトリミングするワンちゃんにまたまた緊張してしまった私、その緊張がフィガロ君にも伝わりトリミング台の上で立てなくてヘニャヘニャに[E:coldsweats02]



でも基本トリミング慣れしているので、落ち着いてきてからは大丈夫でした[E:ok]



既に時間がかかっていたのでオシッコを我慢していた様子のフィガロ君、床へ降ろしておトイレシートを敷くとちゃんとその上でオシッコしておトイレの躾もバッチリでお利口さんでした[E:wink]



今日はすっかりフィガロ君を疲れさせてしまったと心配していましたが、飼い主さんがお迎えに来られると元気[E:up]になり私にも尻尾フリフリでご挨拶してくれてホッとました[E:heart04]



 



[E:dog]ミニチュア・シュナウザー(♂)くーう君[E:dog]



Dscn1700_320x240午後に、くーう君も初めてのご来店[E:new]



同じMシュナウザーのコウスケ君の飼い主さんのご紹介で来て下さいました[E:happy01]



くーう君をお預かりして、後から飼い主さんのご記入頂いた用紙を見て思い出しました[E:flair]



先日ご夫婦揃ってご予約に来られた時に奥様と何処かでお会いしたことがあるような気がすると思っていたら、以前にご来店頂いたシーズー・りく君の飼い主さんでした[E:wink]



そのりく君の相棒のくーう君はとっても怖がりさんのようで、緊張の余りシャンプーしようとバスタブに居れた時もドライングする時もウ○チを[E:sweat01]



幸い汚れずに済みましたが、くーう君かなり我慢して頑張ってくれました[E:good]



終わった後も抱っこすると私にしがみ付いていたくーう君、飼い主さんがお迎えに来られてようやく安心してくれました[E:heart01]


by wan-room | 2009-06-01 00:15 | ペット | Comments(0)