人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョキチョキでダイエット?

Dscn3865_320x240今日は、月に1度の日曜日の定休日[E:note]



朝いつもより遅めの散歩に行き、歩くりりぃを見て思った[E:flair]



お顔も体もモサモサだなぁ・・・と[E:sweat02]



うちのワン達のカットはいつも『いい加減』な私ですが



今日は『いい加減』ながらも、いつもよりは本気モードに[E:punch]



せっかくのお休みに3ワンをカットするのは、ちと時間がもったいないので今日はりりぃだけ[E:hairsalon]



なんせ、りりぃのボサボサ度が一番酷かったので[E:coldsweats01]



Pentax_091114見ての通り昨日のりりぃ、この有様でした[E:bleah] →



これはもう『看板犬[E:dog]』とは、口が裂けても言い難い・・・



耳の先もお顔もチョキチョキ~としただけで、あら不思議[E:sign01]



目[E:eye]がパッチリと大きくなったみたいに変身~[E:shine]



頭が小さくなった分、今度は唯でさえポテッとした体が



やたらと大きく見えるりりぃさん・・・[E:shock]



なので体の方も少しでも細く見えるようにチョキチョキ[E:hairsalon]しておきました[E:wink]



Dscn3866_320x240 肢は余り細くすると『茄子に割り箸』みたいになるので



少し太めにしています[E:confident]



← 横から見ると、こ~んな感じ[E:happy01]



少しはお腹周りが『キュッ』と引き締まって見えませんか?



どうでもいいですけど、りりぃさん背中が少し曲がって、



しかも尻尾も垂れちゃって姿勢が余り良くありませんねぇ・・・[E:sweat01]



さて、トリミングして毛が少なくなったので体重も少しは減っていないかな[E:sign02]



Dscn3868_320x240な~んて思い、カットした毛が何グラム位あるのか



集めて量ってみました[E:smile]



りりぃの横にある塊が『それ』です →



期待して量ってみたものの、たったの『18グラム [E:down]



・・・やはり、トリミングしただけでダイエット[E:shine]なんて出来る訳ないですね[E:pig]



という訳で、りりぃダイエットは自力で頑張ろうね[E:wink]


by wan-room | 2009-11-15 20:17 | 看板犬ヨーキー | Comments(0)