人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【12月2日(水)のワンちゃん】

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ココア君[E:dog]



Dscn4069_320x240 朝、ココア君がご来店[E:sun]



夏以来のココア君、久々のご来店です[E:note]



今朝お電話を頂き、最初は午後は来て頂く予定でご予約を[E:memo][E:pencil]



お電話を切った後に午前中に来られる予定のベルちゃんの前にも空きがあったので、折り返し連絡して急遽直ぐに来て頂くことに[E:dash]



久々のシャンプーだったのでココア君の耳の後ろの飾り毛には、もつれた毛が塊に[E:coldsweats02]



念入りに抜け毛をブラッシングして、フケも浮いていたのでオゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで洗うのも念入りに[E:wink]



フワッフワの足先のはみ出た飾り毛も部分カット[E:hairsalon]して、ココア君ピッカピカに綺麗になりました[E:shine]



 



[E:dog]パピヨン(♀)ベルちゃん[E:dog]



Dscn4073_320x240午前中に、ココア君に続いてベルちゃんもご来店[E:happy01]



8月の末以来のご来店のベルちゃん、せっかく毛が増えてきて全体にフワフワになってきたと思ったら皮膚が真っ赤になって脱毛してしまい暫く来れなかったとのこと[E:weep]

ようやく赤みもひいてご来店頂けて良かったです[E:wink]



見た感じ毛も何処が脱毛していたのかも分からないくらいに増えていました[E:ok]



でも皮膚をよく見てみると、腰の辺りに湿疹の跡が瘡蓋になっている所が[E:despair]



なので泡オゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで時間をかけて念入りにシャンプーして、清潔にしておきました[E:good]



長く伸びて歩き難そうにしていたというベルちゃんの爪もカットしたので、これならお散歩ももっと楽しめそうですね[E:note]


by wan-room | 2009-12-03 01:13 | Dog’s Album | Comments(0)