人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1月15日(金)のワンちゃん】

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君[E:dog]



Dscn4681_320x240朝一番に、お散歩仲間のぷりん君がご来店[E:sun]



ここ数日のぷりん君、お腹の調子が良くなかったとのこと[E:despair]



フードの他にいつもちょこっとだけもらっていたお芋さんを、おばあちゃんにいつもよりいっぱいもらって食べ過ぎちゃったとか[E:sweat01]



昨日まではお散歩も控えて寝ていたそうですが今日はもう元気いっぱい[E:up]ぷりん君、久々にお外に出たのが嬉しいようで思わずうちの母が『電池で動いてるの[E:sign02]』と言ってしまう程いつも以上に大はしゃぎでした[E:smile]



なのでトリミング台に乗せるといつもならおとなしくなるところ、今日はいつまでも尻尾フリフリが止まらない様子[E:bleah]



でもさすがに前半にはしゃぎ過ぎたようで、さすがのぷりん君もシャンプー&ドライングが終わると急激にパワーダウン[E:down]



今日ははしゃぎ過ぎたのとシャンプーしたのとで、いくら若くてピチピチのぷりん君でもお家に帰ったらグッタリ[E:sleepy]かもしれませんね[E:coldsweats01]



 



[E:dog]MIX(チワワ×シーズー)(♂)チビ太君[E:dog]



Dscn4688_320x240お昼から、こちらもお散歩仲間のチビ太君がご来店[E:happy01]



でも最近お散歩の時間帯が違うようで、チビ太君に会うのは今年初めて?かもしれません[E:flair]



赤いカラー&リードにピンクのお洋服を着ておまけに赤のお正月用リボン[E:ribbon]も付けたままやって来たチビ太君、どっから見ても『女のコ[E:heart01]』に見えました[E:bleah]



なのでチビ太君に話しかける時、ココでは『チビたん[E:heart04]』と呼んでいます[E:wink]



トリミングが終わり更に可愛くなったチビ太君を撮ろうとカメラ[E:camera]を構えると、写真はお嫌い[E:ng]な様子で直ぐに目を背けるので実物はもーっと可愛いのに『浮かない』表情しか撮れませんでした[E:weep]



久々に会うチビ太君にメロメロ[E:lovely]のれお、とうとうチビ太君に怒られようともちっとも堪える様子もなくずーっと側から離れませんでした[E:coldsweats01]



飼い主さんがお迎えに来られようやくれおから開放されたチビ太君、大好きな飼い主さんに思いっきり甘える姿はいつまでもパピーちゃんみたいですね[E:note]


by wan-room | 2010-01-15 23:51 | Dog’s Album | Comments(0)