人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月11日(日)のワンちゃん】

[E:dog]シーズー(♀)沙羅ちゃん[E:dog]



Dscn5796_320x240朝、沙羅ちゃんがご来店[E:car][E:dash]



先週ご来店頂く予定でしたが、お腹の調子が悪かったので治ってから来て頂くことに[E:flair]



獣医さんで出されたお薬[E:hospital]も飲み終えて、すっかり沙羅ちゃんが元気になっていて良かったです[E:ok]



いつも足先をバリカンで刈って短くしている沙羅ちゃん、緊張の余りウ〇チが一粒出ちゃいました[E:coldsweats01]



沙羅ちゃんがお腹を壊している時だったら大変なことになっているところだったので、先日無理してトリミングしなくて正解です[E:wink]



前回はシャンプーコースだったのでモケモケに伸びていて、特に首の後ろのファーの所は毛足が長いので『もつれ』が[E:shock]



でも今回はファーの幅を随分と少なくカット[E:hairsalon]したのと毛の根元までは『もつれ』が無かったお陰で、バリカンで一気に短く刈れたので思っていたよりも早く仕上げられました[E:good]







 



[E:dog]ヨーキー(♂)コテツ君[E:dog]



Dscn5799_320x240お昼から、コテツ君がご来店[E:happy01]



かなり『ビビリ君』のコテツ君、飼い主さんからお預かりすると相変わらずソワソワ&ジタバタしていました[E:coldsweats01]



爪切りを始めると悲鳴を上げての大騒ぎで、長く伸びた爪をカットするだけでも一苦労[E:wobbly]



でも余りにも最初に大騒ぎし過ぎたのか?疲れてしまったコテツ君、その後はすっかり『電池切れ[E:down]』で静かに[E:bleah]



お顔もモサモサでかなり『ワイド』になっていたので、スッキリとカットして小顔に[E:hairsalon]



ボディもバリカンで『丸刈り』で先に短く荒刈りしたので、シャンプー&ドライングがとっても『楽チン[E:note]』でした[E:good]



トリミング後はボディもお顔も一回り小さくなり幼くなったコテツ君、最後は『舌チョロ』で可愛いお顔をしてくれました[E:heart01]


by wan-room | 2010-04-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)