人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月4日(祝)のワンちゃん】

[E:dog]シーズー(♂)ロンちゃん[E:dog]



Dscn6229_320x240朝、ロンちゃんをお迎えに[E:car][E:dash]



今日は近くで『たんじり祭り』があって出くわすと交通規制に引っ掛かってしまうので、いつもよりも早め[E:clock]に出発を[E:flair]



行きは未だ時間が早かったのでスムーズに到着したものの、お店に戻る時に案の定『だんじり』に出くわしてしまいました[E:coldsweats01]



なので直ぐにわき道にそれて迂回してお店に到着[E:ok]



飼い主さんから先週『来週の火曜日に[E:memo][E:pencil]』ということでご予約頂いていましたが、お迎えに行くとゴールデン・ウィーク中は休みで今日がトリミングだとは思っておられなかったご様子でした[E:coldsweats01]



なのでロンちゃんも、いつも以上に未だネムネム[E:sleepy]のままお預かりを[E:bleah]



今日もロンちゃんがお利口さんだったお陰でスムーズに仕上がり、ちょうどお昼時で『だんじり』が休憩中の間に送って戻ってくることが出来ました[E:good]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)りのんちゃん&ヨーキー(♀)るらちゃん[E:dog]



Dscn6246_320x240お昼から、りのんちゃん&るらちゃんがご来店[E:happy01]



仲良くお散歩しながら来てくれたりのんちゃん&るらちゃん、今日もとっても良いお天気でお店に着くなり『ハアハア』と暑そうでした[E:wobbly]



お水をあげて喉も潤い少し落ち着いてから、先ずはりのんちゃんのトリミングを開始[E:hairsalon]



2月末以来のご来店で、いつもより少し間が空いたので毛も結構伸びていました[E:flair]



りのんちゃんはサイドの飾り毛もなしでほぼ丸刈りだったので若干いつもより早く仕上がりました[E:ok]が、るらちゃんはただ今ヒート中に加え毛が伸びて『もつれ』もあったので逆にいつもより仕上げに時間がかかりました[E:ng]



でもトータルでは予定通りの時間に終了出来ました[E:wink]



飼い主さんがお迎えに来られると、先に飼い主さんの元に行ったりのんちゃんにヤキモチを焼いたるらちゃんが今日はやたらと『絡んで[E:pout]』いて賑やかに帰っていきました[E:coldsweats01]


by wan-room | 2010-05-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)