人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【7月5日(月)のワンちゃん】

[E:dog]ポメラニアン(♂)モカ君[E:dog]



Dscn7279_320x240朝、モカ君がご来店[E:rvcar][E:dash]



うちのワン達がフェンスを押しのけお店に乱入し、モカ君がご来店するなりビックリさせてしまいました[E:coldsweats02]



以前は♂同士なのにモカ君にメロメロになっていたれおがココ最近、何を勘違いしているのか?偉そうに『ワンワン[E:sign01]』騒いですみません[E:sweat01]



特に今日はお店の直ぐ近くを工事中で、その物音がお店からしていると思って吠えていたようです[E:sweat02]



そんな騒がしいうちのワン達にも惑わされることなく、今日もとってもお利口さん[E:ok]のモカ君[E:wink]



段々と気温が高くなってくるとモカ君がハアハアと暑そうにしているということなので、今日は前回よりも更に短く夏仕様に[E:hairsalon]



トリミングが終わると一回り小さくなったモカ君、また更に若返って『スッキリ[E:shine]&可愛く[E:heart04]』変身しました[E:good]



 



[E:dog]ヨーキー(♀)ナナちゃん[E:dog]



Dscn7296_320x240お昼から、ナナちゃんがご来店[E:happy01]



唯でさえトリミングが苦手なナナちゃん、今日はお店の傍で工事をしていて大きな物音がしていたので余計に怖がってしまい逃げ腰に[E:despair]



昨年の秋以来で久々にご来店のナナちゃん、実はフルコートにしようと一生懸命伸ばしていました[E:wink]



でも暑くなってきたのでご主人が『もう切ろう』ということになり、伸ばしたい奥さんの方は少し残念そうでしたが短くサマーカットにすることに[E:eye]



飼い主さんに『本当に良いんですね?』と確認して、トリミング開始[E:hairsalon]



潔くバリカンで全身をほぼ丸刈りにして、ナナちゃんお顔も小顔で幼く[E:heart01]なって久々にベルベットの手触りに[E:shine]



ナナちゃんにとっては見事に綺麗なフルコートだろうと可愛くサマーカットだろうが、飼い主さんに『可愛い[E:lovely]』と自分を見て嬉しそうなお顔をしてもらえれば『どっちでも良い[E:ok]』話かもしれませんね[E:bleah]



 



[E:dog]マルチーズ(♀)雪ちゃん[E:dog]



Dscn7309_320x240午後に、続いてちゃんをトリミング[E:hairsalon]



実はちゃん、飼い主さんがトリミングの予約時間を勘違いしていて先客のナナちゃんよりも先にご来店でした[E:smile]



飼い主さんはそのままお出かけのご様子だったのでちゃんはそのままお預かりして、ナナちゃんが終わるまで待っててもらいました[E:flair]



ナナちゃんをトリミング中、うちのワン達に交じってちゃんはすっかりリビングで『お寛ぎ[E:note]』のご様子でした[E:wink]



いつもはヨーキーのちゃん&ちゃん母子と一緒にご来店のちゃんですが、今回はまたまたちゃんだけご主人のご実家へ連れて帰るそうなので先にご予約を[E:memo][E:pencil]



お家では飼い主さんの愛情[E:heart01]を3ワンちゃんで取り合いなので、ご実家ではご主人のご両親の愛情をちゃんが独り占めに[E:notes]



トリミングして可愛くなったちゃん、寄り一層いっぱい可愛がってもらえそうですね[E:happy02]


by wan-room | 2010-07-05 23:08 | Dog’s Album | Comments(0)