人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月16日(月)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♀)プリンちゃん&(♀)ももちゃん[E:dog]



朝、プリンちゃん&ももちゃんがご来店[E:sun]



Dscn8277_320x240



先ずは、プリンちゃんからシャンプーを[E:happy01]



2週間前の土曜日にご来店予定だったのが、飼い主さんが急用で今日に変更に[E:flair]



更に午後の予定が午前中に空き[E:empty]が出来たので、変更に継ぐ変更でようやくご来店です[E:note]



飼い主さんに連れられてお店に入ってくると、先ずは尻込みするプリンちゃん[E:coldsweats01]



でもフェンスのこっち側に来さえすれば、私に寄ってきてくれる[E:lovely]というのが最近のパターンに[E:confident]



ただ今ヒート中のプリンちゃん、内股とお尻も汚れていたのでしっかりシャンプーを[E:good]



ちょっぴりドライングに時間がかかり、終わった後はスヤスヤ[E:sleepy]と寝んねのプリンちゃんでした[E:wink]



 



続いて、ももちゃんをトリミング台に[E:happy01]



        Dscn8283_320x240



なるべくプリンちゃんの傍にいたいのか?順番を待つ間、トリミング台の直ぐ傍で丸くなっていたももちゃん[E:flair]



プリンちゃんが終わって床に降ろすと、次は私~とばかりにももちゃんが前足をかけてアピールを[E:bleah]



前回は抜け毛が多かったももちゃんですが、今日はブラッシングしても抜け毛は少しで済みました[E:ok]



なのでシャンプー&ドライングはプリンちゃんに比べて、ももちゃんの方がとっても早く終了[E:good]



お尻の毛がモサモサっと少々形が乱れていたので、部分カット[E:hairsalon]して丸く整えておきました[E:heart01]



プリンちゃんもももちゃんも、とっても[E:shine]良い香り~[E:shine]になりました[E:happy02]



 



今日もプリンちゃん&ももちゃんのツーショットを撮ろうと、並んでもらいました[E:wink]



        プリンちゃんがこっちを向けばももちゃんがよそ見を[E:sweat02]



        ももちゃんが向けばプリンちゃんが違う方向に[E:ng]を繰り返し・・・



                Dscn8288_320x240



                ようやく何とか[E:heart02]仲良し[E:heart02]ショット[E:camera]が撮れました[E:notes]


by wan-room | 2010-08-16 21:42 | Dog’s Album | Comments(0)