人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月3日(金)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)チャー君&(♀)ゆうゆちゃん[E:dog]



朝早く、チャー君&ゆうゆちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]



今日も震えることなく来てくれたチャー君からトリミングを[E:hairsalon]



Dscn8579_320x240



9月になったというのに未だ未だ残暑は厳しいので、今回も夏バージョンの長さに[E:wink]



シャンプー前に荒刈りしていると、ノコノコやって来たれお&それを連れ戻しに来た母[E:smile]



ゆうゆちゃんが母に抱っこしてもらっていると、トリミング台の上で羨ましそうなチャー君[E:coldsweats01]



懸命にチャー君が尻尾フリフリアピールしていたので、中断して母の所へ連れいてって少しだけナデナデしてもらうと満足してくれました[E:heart02]



チャー君のこの愛想が良さは、誰にでも可愛がってもらえます[E:ok]



今日はチャー君をリビングへで遊ばせてあげれなくて、ナデナデだけだったけど我慢してね[E:bleah]



 



続いて、ゆうゆちゃんをトリミング[E:hairsalon]



        Dscn8584_320x240



今日は朝から[E:sun]暑い日[E:sun]で、ゆうゆちゃんは朝のお散歩もハァハァとお疲れ気味だったとか[E:wobbly]



なのでいつもは川の方まで行くのに、川にまで辿り着かず途中でターンして帰ってこられたそうです[E:sweat02]



昨日の朝は風が爽やかで気持ちが良かったのに、今日は風も無く暑かったので仕方ありませんね[E:despair]



ゆうゆちゃんは毛が黒いので、チャーくんに比べて熱を吸収しちゃうので暑いのかも[E:shock]



夏は服を着ないチャー君&ゆうゆちゃんは毛もちゃんと紫外線から皮膚を守る大事なものなので、夏バージョンと言えど程ほどの長さに[E:wink]



今日はまた風が無く朝から暑くて、もうこの暑さにはうんざり[E:down]なので早くまともな秋が来て欲しいですね[E:sweat01]



 



兄妹揃って愛想の良いチャー君&ゆうゆちゃん[E:heart04]



                Dscn8587_320x240



今日はツーショット[E:camera]を撮り終えた頃に飼い主さんが来られ、おトイレ散歩が間に合いませんでした[E:coldsweats01]



でも飼い主さんのお迎えがすご~く早くて、チャー君&ゆうゆちゃんもとっても嬉しそうでした[E:happy02]



未だ未だしつこく暑そうなので、チャー君もゆうゆちゃんも熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね[E:wink]


by wan-room | 2010-09-03 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)