人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月4日(土)のワンちゃん★

[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君&トイ・プードル(♂)仁(じん)君[E:dog]



朝一番に、君がご来店[E:sun]



いつもはバンリ君の後ですが、今日は珍しく君が先にご来店です[E:note]



Dscn8593_320x240



バンリ君は目の周りが脱毛して獣医さんに診てもらって、シャンプーしても大丈夫か?確認してから来ることに[E:flair]



暑さにも負けず君は元気いっぱいで、尻尾フリフリ[E:notes]ずーっと動き回ってご挨拶を[E:happy01]



以前は汚れてくると[E:ng]もつれ[E:ng]易くなってブラッシングに時間がかかっていましたが、最近は短くしているお陰で楽チンに[E:wink]



おまけにシャンプー&ドライングもスムーズで、いつもより若干早く仕上がりました[E:good]



トリミング台の上ではちょっぴりヘニョヘニョの君でしたが、床に降ろすと再びハイパーな君に[E:shine]変身[E:shine]しました[E:bleah]



 



君と交代で、バンリ君がご来店[E:happy01]



        Dscn8599_320x240



今日はどうかな?と心配していましたが、獣医さんに確認後バンリ君もシャンプーに来てもらえました[E:wink]



いつもは君のご来店と同時にお家に帰れる立場だったのに、今日は順番が逆でバンリ君が置いてけぼりに[E:weep]



しかも[E:thunder]ライバル[E:thunder]の君が飼い主さんと帰ってしまい、尚更それがバンリ君には気に入らなかったかもしれません[E:sweat01]



飼い主さんから伺っていた目の周りだけじゃなく鼻梁まで毛がアレルギーで薄くなっていたバンリ君、折角のイケメンが台無しに[E:despair]



今日はボディも皮膚が弱っているのか?フケが浮いていたバンリ君、軽くブラッシングしただけでもゴソッと毛が抜けてビックリ[E:eye]



なので今日は薬用シャンプーで洗った後、コンディショナーで保湿もしっかりしておきました[E:good]


by wan-room | 2010-09-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)