人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月6日(月)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)レオ君&(♀)愛ちゃん[E:dog]



朝、レオ君がご来店[E:bicycle][E:dash]



Dscn8631_320x240



表を掃除していると、段々と近づいてくる『ワンワン[E:sign01]ワンワン[E:sign03]』という声が[E:sweat01]



今日は誰が先かな~?と思っていたら、その声だけでレオ君だと分かりました[E:happy01]



レオ君を飼い主さんからお預かりしてゴミを捨てる間、中でほんの少し待っていてもらうと遠吠えしていました[E:coldsweats01]



独りぼっちで待っているのが不安だったようで、私が戻るとレオ君が『抱っこ~』と寄ってきてくれました[E:lovely]



いつまで仔犬ちゃんのようなレオ君、見た目だけじゃなく中身も甘えたさんの[E:heart01]おコちゃま[E:heart01]ですね[E:bleah]



先日のちゃんと同じく今日も丸刈り&小顔になると、より一層パピーちゃんに[E:shine]変身[E:shine]のレオ君でした[E:note]



 



お昼前に、レオ君と交代でちゃんがご来店[E:happy01]



        Dscn8640_320x240



飼い主さんからお預かりした時は緊張気味だった割りには、尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶してくれたちゃん[E:heart02]



私がしゃがみ込むと、ちゃんも『抱っこ~』と寄ってきてくれました[E:happy02]



体の大きさはパパのレオ君の方が小さいのですが、みんなの中で一番スマートなちゃん[E:flair]



いつもバリカンで丸刈りにするにも背骨がゴツゴツしていて刈り難いちゃんですが、今日は少し体重が増えたのか?丁度良い肉付きに[E:ok]



お陰でスムーズに刈れて、ちゃんもスッキリ綺麗に変身[E:shine]



飼い主さんがお迎えに来られるまで[E:heart04]可愛くなったお顔[E:heart04]で、じっとじーっと[E:eye]お外を眺めて待つちゃんでした[E:note]






by wan-room | 2010-09-06 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)