人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月23日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]



朝、リリィちゃんをお迎えに[E:sun]



Dscn9271_320x240



同じお名前で同じヨーキーでありながら余りにもうちの大きなりりぃとはサイズが違い過ぎるので、我が家では区別して[E:heart02]小さいリリィちゃん[E:heart02]と呼ばせて頂いています[E:bleah]



いつもご来店を楽しみにしているリリィちゃん、今日は久々で前回から約4ヶ月ぶりのご来店です[E:happy01]



今回ご予約頂くまでにも何度かお電話を頂いていたものの、ことごとく飼い主さんの都合と予約の空き[E:empty]が合わず延び延びに[E:despair]



その間にすっかり毛が伸びてしまったと思われるリリィちゃん、目の上と口元の毛が短くなっていて飼い主さんが我慢出来ずにカットされたご様子でした[E:coldsweats01]



リリィちゃんの小さなお顔は少し伸びただけでも直ぐに目元[E:eye]がモケモケになってしまいがちなので、飼い主さんのカット跡に合わせて短めにカットを[E:hairsalon]



仕上がると小顔[E:shine]になった小さいリリィちゃん、益々小さくキュート[E:heart04]になりました[E:good]



 



いつもキャリーバッグ毎、お預かりするリリィちゃん[E:flair]



        Dscn9275_320x240



こ~んな感じでくり抜かれた所から、お顔を出してバッグインするリリィちゃん[E:lovely]



可愛いリリィちゃんに、とってもピッタリ[E:note]のデザインのバッグですね[E:happy02]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



午後に、めいちゃんをお迎えに[E:rvcar][E:dash]



                Dscn9280_320x240



いつもうちのワン達が参加している朝のお散歩での集会に、この前の日曜日にめいちゃんも初参加を[E:new]



しゃがんでいた私の目の端に白いワンちゃんの背中だけ見て、いつもそこに参加しているウエスティのリジーちゃんと間違えちゃいました[E:coldsweats01]



他のお友達のワンちゃん達も間違えたらしく、めいちゃんはワンちゃんが苦手なのに囲まれてビックリだったとか[E:bleah]



別の日にめいちゃんが間違われたリジーちゃんの飼い主さん、みんなからそのお話を耳にしてめいちゃんにとっても会いたそうでした[E:happy01]



よそのワンちゃんを見るとワンワン吠えて仲良く出来なかったうちのワン達でも公園での集会で少しずつ仲良く出来るようになったので、めいちゃんも是非ご参加を[E:note]



先ずは明日の朝、お会い出来ますように[E:wink]


by wan-room | 2010-10-23 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)