人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月2日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)マロンちゃん[E:dog]



朝一番に、マロンちゃんがご来店[E:happy01]



Dscn9437_320x240



途中までは歩いてきてくれたそうですが、お店が近づくにつれ足取りが重くなり結局は抱っこでご来店のマロンちゃん[E:coldsweats01]



実は少し前に、お知り合いにマロンちゃんを3日程預かってもらっていたとか[E:flair]



それなのにまたココへ置いていかれたのでマロンちゃん、ブルー[E:down]になっていたようです[E:sweat01]



でもその割りには私の傍に寄ってくると、尻尾フリフリ[E:notes]ご機嫌[E:up]のマロンちゃん[E:ok]



今日もドロドロに汚れたお腹側と足をしっかり洗って、マロンちゃん[E:shine]とっても綺麗[E:shine]になりました[E:wink]



トリミング台の上では暫し我慢のマロンちゃん、頑張った分トリミング台から降りると再び尻尾ブンブン[E:note]大喜びでした[E:happy02]



 



[E:dog]シーズー(♂)ユウ君[E:dog]



午前中に、ユウ君もご来店[E:rvcar][E:dash]



        Dscn9440_320x240



いつものようにキャリーに入ってご来店のユウ君、中から出てくると尻尾フリフリ[E:notes]しながらご挨拶を[E:happy01]



先客のマロンちゃん終わって直ぐにお預かりしたユウ君、マロンちゃんの写真撮影[E:camera]が終わるまで少し待っててもらいました[E:wink]



今回はいつもよりトリミングの間隔が空いてしまい、あちこちがもつれていたユウ君[E:despair]



特に耳の毛はワチャワチャで、もつれを取るのに一苦労でした[E:wobbly]



時間[E:sandclock]はかかってしまいましたが、ユウ君がスゴク頑張ってくれて[E:shine]とってもお利口さん[E:shine]でした[E:good]



今日は随分疲れてしまったのでは?と思っていたら、そんな心配をよそに大はしゃぎ[E:note][E:note][E:note]で元気いっぱい[E:up]のユウ君でした[E:bleah]



 



[E:dog]ロングコート・チワワ(♀)エマリーちゃん[E:dog]



夕方に、エマリーちゃんがご来店[E:wink]



                Dscn9443_320x240



飼い主さんに抱っこされて、タオルに包まれて登場のエマリーちゃん[E:happy01]



エマリーちゃんは今日もココへ到着するまで、『キュンキュン、キュンキュン』と甘えた声を[E:coldsweats01]



毎月来て下さるようになりエマリーちゃんも少しずつココに慣れてくれていると思っていたら、今日は最初から終わるまでずーっと鳴き続けていました[E:weep]



心臓と腎臓が悪いのでエマリーちゃんの負担にならないように注意[E:danger]しながらのシャンプーで、ゼーゼーはしなかったものの今日は何だか興奮気味[E:coldsweats02]



最近お外に連れ出すと凄い声で鳴き叫ぶエマリーちゃん、目が余り見えていないようなので自分のテリトリーのお家以外は不安なのかもしれませんね[E:sweat01]



今日は中々落ち着かなかったエマリーちゃんですが、シャンプー自体は無事に終えて[E:heart01]べっぴんさん[E:heart01]に仕上がりました[E:note]


by wan-room | 2010-11-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)