人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月19日(金)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)アルトちゃん[E:dog]



朝、アルトちゃんがご来店[E:sun]



Dscn9621_320x240



アルトちゃん、お店のドア[E:door]の真ん前まで来て座り込んでいました[E:coldsweats01]



飼い主さんにリードを引っ張られ中へ入ってきてくれたものの、緊張の余り今日もお漏らししちゃいました[E:sweat01]



尻尾が垂れて股の間に収納されていてオシッコで濡れてしまったので、軽くブラッシングして先にシャンプーを[E:wink]



ドロドロに汚れていた足先もしっかり洗って乾かすと、飾り毛がフワフワに[E:eye]



よくお散歩しているアルトちゃんは足先もお腹側も汚れ易いので、なるべく短く部分カット[E:hairsalon]しておきました[E:ok]



ご来店の時は下がったままだった尻尾も、飼い主さんがお迎えに来られると打って変ってフリフリ[E:notes]が止まらないアルトちゃんでした[E:happy02]



 



[E:dog]パピヨン(♀)ベルちゃん[E:dog]



午前中に、ベルちゃんもご来店[E:happy01]



        Dscn9623_320x240



お店の側まで来て歩かなくなったベルちゃんを飼い主さんが抱っこすると、大きな声で『ギャッ[E:annoy]』とスゴク怒っていたのだとか[E:sweat01]



余程ココへ連れてこられるのが嫌だったのか?ベルちゃん、飼い主さんに抱っこされてお店に入ってきたもののブルブルと震えが止まらない様子[E:wobbly]



先客のアルトちゃんが後もう少しで終わるところだったので、ベルちゃんには少し待っててもらいました[E:flair]



暫し順番待ちの間にベルちゃんのブルブルも止まり、落ち着いてくれていて良かったです[E:wink]



なのに早速苦手な爪切りを『クゥ~ン、キュ~ン[E:weep]』と懸命に我慢してくれたベルちゃん、シャンプーするのにバスタブへ入れようと抱っこすると『ギャッ[E:annoy]』とご機嫌斜めでした[E:coldsweats01]



でもどんなに怒っていても『お利口さんだったね~[E:good]』と褒めると、今日も尻尾フリフリ[E:notes]ご機嫌を直ぐに治してくれる可愛いベルちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2010-11-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)