人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月4日(金)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)チャー君&(♀)ゆうゆちゃん[E:dog]



今日はチャー君&ゆうゆちゃんのご来店日[E:rvcar][E:dash]



元気良くご挨拶してたのにトリミングとなると、目が『ドヨ~ン[E:down]』のチャー君[E:sweat02]



        Dscn9812_320x240



でもトリミングが終わると、今日はれおちゃおが留守だったのでリビングへ[E:notes]



散々オモチャで遊んだ後ソファでウトウト[E:sleepy]していたら、うちのギャング達[E:bomb]が帰ってきてチャー君の『夢の時間[E:sandclock]』は束の間でした[E:end]



ゆうゆちゃんも一緒にリビングへ行ったものの、こちらはご挨拶だけで直ぐに戻ってトリミング[E:hairsalon]



        Dscn9814_320x240



直ぐに連れ戻されて『つまんな~い[E:think]』ゆうゆちゃん、いつもの目力がないですよ~[E:sweat01]



2ショット[E:camera]を撮る時も私の『お散歩[E:note]』『ご飯[E:riceball]』『おやつ~[E:cake]』の言葉にも、何だか今日はとっても反応が薄いねぇ[E:coldsweats01]



ようやくチャー君もゆうゆちゃんも、こっちを向いてくれた[E:flair]と思ったら・・・



        Dscn9818_320x240



目が『トロ~ン』として開けているのがやっとのチャー君、とっても眠そうでした[E:bleah]



 



[E:dog]ウエスティ(♂)ブランちゃん[E:dog]



お散歩しながら来てくれたブランちゃん[E:note]



年末のトリミング以来のブランちゃん、その姿を見てビックリ[E:danger]



        Dscn9826_320x240



余りのボサボサの汚れっぷりに、普段は余り喋らないという飼い主さんの息子さんが思わず『お母さん、ブラン汚いな~[E:sign01]』と口に出してしまうほど[E:coldsweats01]



ブランちゃんが浸かった後のオゾン風呂[E:spa]はドロドロだったけど



        Dscn9828_320x240



トリミングが終わると、ちゃ~んと真っ白に戻りスッキリ~[E:shine]と大変身のブランちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2011-02-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)