人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月21日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)チョコちゃん[E:dog]



お散歩友達のチョコちゃんが、同居犬のミルクちゃんと来てくれました[E:happy01]



        Dscn9985_320x240



この前お散歩で会った時にも確認済みだけど、チョコちゃん大きくなったね~[E:eye]



な~んて、昨年末はシャンプーコースだったから毛が伸びてモコモコになってただけでした[E:smile]



ちょこっと『もつれ』もあって今日は時間[E:sandclock]がかかったけど、ちゃんと一回りスマート[E:shine]になったチョコちゃんでした[E:bleah]



 



[E:dog]MIX(チワワ×シーズー)(♂)チビ太君[E:dog]



こちらも、お散歩友達のチビ太君[E:note]



        Dscn9988_320x240



時間[E:clock]通りに来て頂いたものの先客のチョコちゃんの仕上げが終らず、暫しお散歩で時間を潰してきてもらいました[E:coldsweats01]



飼い主さんのお気遣いに感謝[E:shine]感謝[E:shine]です[E:confident]



チョコちゃんに負けず劣らずモッサモサだったチビ太君だけど、小顔に変身[E:heart01]しましたよ~[E:wink]



今日も女のコみたいになって、れおに勘違い[E:lovely]されまくりのチビ太君でした[E:happy02]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)麻呂君[E:dog]



お店の前でピタッと足が止まりながらも、麻呂君が来てくれました[E:wink]



        Dscn9990_320x240



最近お散歩に行けていないという麻呂君、太ってきたかも・・・と心配そうな飼い主さん[E:despair]



でも元々スマートだから、未だちゃんと背骨も分かるし全然心配いらない程度でした[E:ok]



麻呂君は普段知らない所なら歩いてくれるけど、お家の近所だと直ぐに立ち止まってしまうんだとか[E:sweat02]



やっぱり麻呂君は『王子[E:crown]』だから、近所をお散歩の時はご家族みんなを『お付きの人』にしたいのかもしれませんね~[E:bleah]


by wan-room | 2011-02-21 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)