人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月2日(水)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ひめちゃん[E:dog]



昨年12月以来のひめちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn0071_320x240



何故かシャンプーすると、当日や翌日が雨[E:rain]というひめちゃん[E:coldsweats01]



ご希望は先日の日曜日だったけど翌日が本降りの雨[E:rain]だったから、ご予約が今日になって良かったかも~です[E:happy01]



暫く飼い主さんがお忙しくてシャンプーに来れなくても飼い主さんのお母様にチョキチョキ[E:hairsalon]してもらえるひめちゃん、思ったよりモサモサ度がマシだったね[E:wink]



今日もオゾン風呂[E:spa]に『まったり~[E:heart01]』と浸かってくれたお陰で、とっても良い香り~[E:note]になったひめちゃんでした[E:good]



 



[E:dog]ヨーキー(♀)羅夢ちゃん&(♀)桔梗ちゃん&(♂)鋼牙君[E:dog]



お友達の羅夢ちゃんとその子供達の桔梗ちゃん&鋼牙君が来てくれましたよ[E:rvcar][E:dash]



今日は何となく羅夢ちゃんからシャンプーしました[E:happy01]



        Dscn0074_320x240



お顔がかなりワイド[E:leftright]になってた羅夢ちゃんも、チョキチョキ[E:hairsalon]して小顔[E:shine]になりましたよ~[E:note]



いつも2番目にシャンプーの桔梗ちゃんもスッキリ~[E:wink]



        Dscn0078_320x240



おでこの毛が垂れ下がり[E:down]マズルの毛は上向き[E:up]に伸び、目の上からも下からもモッサモサだったもんね[E:coldsweats01]



トリミング待ちの間に誰かの姿を見つけては、ずーっと『キュンキュン』アピールしていた鋼牙君[E:weep]



        Dscn0083_320x240



うちの母が見かねて抱っこしてた鋼牙君は、甘えたさん[E:heart02]全開だったね~[E:bleah]



何とも可愛い羅夢ちゃん母子[E:heart01]



        Dscn0089_320x240



ボディもカット[E:hairsalon]しようかと思ったけど今日は段々と寒くなってきたので、予定通りシャンプーコースで部分カットだけに[E:flair]



部分カットだけだったけど、み~んなお顔がスッキリしてパッチリおメメ[E:eye]になりました[E:happy02]


by wan-room | 2011-03-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)