人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月19日(土)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♀)プリンちゃん&(♀)ももちゃん[E:dog]



仲良くプリンちゃん&ももちゃんが来てくれました[E:rvcar][E:dash]



飼い主さんに連れてこられた時には逃げ腰だったプリンちゃんも暫くすると、お顔をペロペロご挨拶してくれましたよ[E:wink]



        Dscn0260_320x240



ももちゃんは今日もお腹を見せて『ナデナデして~[E:heart01]』とゴロン[E:note]と転がってくれました[E:happy01]



        Dscn0262_320x240



ヒート中のももちゃんはプリンちゃんが終わるまで、隅っこの方でじーっとしてました[E:eye]



プリンちゃんは抜け毛が大量で乾かすのも時間がかかったけど、ももちゃんはそうでもなくて意外と早く終了[E:good]



        Dscn0267_320x240



飼い主さんのお迎えにプリンちゃんもももちゃんも狂喜乱舞[E:happy02]



帰りも仲良くお尻プリプリ[E:notes]帰って行くプリンちゃん&ももちゃんでした[E:heart04]



 



[E:dog]シーズー(♂)ジョン君[E:dog]



ほんの5日前にトリミングしたばかりのジョン君が来てくれましたよ[E:happy01]



        Dscn0268_320x240



連休中に未だ赤ちゃん[E:chick]のお孫さんが来られるとのこと[E:flair]



それならジョン君も清潔にしておかなくちゃね[E:wink]



とは言っても先日洗ったばっかりだから未だ綺麗だろうと思ったら、ジョン君の足元が意外と汚れていてビックリ[E:eye]



やはり毎日のお散歩の汚れを落としに来てもらって、正解だったのかもしれませんね[E:good]



 



[E:dog]ロングコート・チワワ(♀)ココちゃん&T(ティー)君[E:dog]



いつの間にか弟分が出来たココちゃんが来てくれました~[E:note]



        Dscn0274_320x240



ココちゃんはその弟分にアイドルの座を奪われ?ちょっぴりヤキモチを妬いているみたい[E:coldsweats01]



その原因の未だ4ヶ月のT(ティー)君です[E:lovely]



        Dscn0276_320x240



飼い主さんからお預かりする時は恐怖心から『ウ~ッ[E:annoy]』と唸っていた君だけど、少しずつナデナデしてたら慣れてくれましたよ[E:wink]



トリミング台にいるココちゃんが気になって仕方がない君に、何度も後ろから『足カックン』されちゃいました[E:bleah]



シャンプーも暴れるかな?と覚悟していたら、とってもおとなしくて何だか拍子抜けでした[E:smile]



初めての2ショット[E:camera]



        Dscn0279_01_320x240



君が一方的にココちゃんが好きなのかと思ったらココちゃんの方もお顔を寄せていて、お互いにクンクン確認しあう姿が何とも微笑ましいです[E:heart02]



今は未だちょっぴりライバル心メラメラ[E:pout]のココちゃんだけど、そのうち今より[E:heart01]仲良し[E:heart01]になってもらえますように[E:shine]


by wan-room | 2011-03-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)