人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月26日(火)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(♀)クーちゃん[E:dog]



飾り毛フサフサのクーちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn0860_320x240



ただ今ごっそり冬毛が抜けるクーちゃんをブラッシングしただけで



        Dscn0856_320x240



あっという間に抜け毛がてんこもり[E:eye]



でもこれは未だシャンプー前に集まったほんの一部で、この後ドライングの時にも更に大量の抜け毛が[E:shock]



いつもより乾かすのに時間[E:sandclock]がかかったけど仕上がるとスッキリ[E:shine]して、来た時よりも一回り小さくなりましたよ[E:bleah]



14才なのを忘れそうなくらい普段から幼いワンちゃんとも楽しそうに[E:notes]遊ぶクーちゃん、それだけ元気[E:up]だからこそ今日も頑張ってもらえました[E:good]


by wan-room | 2011-04-26 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)