人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月30日(月)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♂)みるく君[E:dog]



今日が初めて[E:new]のみるく君が来てくれましたよ[E:happy01]



        Dscn1319_320x240



遡ること昨年の12月にご予約頂いていたものの、皮膚が悪くなりご来店を見合わせることに[E:despair]



そしてようやく来て頂くことになったのに、私のミスで危うくダブルブッキング[E:book]するところでした[E:coldsweats02]



朝早く来て頂く予定だったけど午前中の予約に変更があったので、雨上がりに無事ご来店頂けて良かったです[E:ok]



体は大きめだけど気はとっても優しいみるく君、シャンプーは一度逃亡しかけましたが他は[E:shine]とってもお利口さん[E:shine]でした[E:good]



 



[E:dog]シーズー(♀)風華ちゃん[E:dog]



 すっかりモサモサの風華ちゃんが来てくれましよ[E:car][E:dash]



        Dscn1323_320x240



本当はもう少し早くトリミングすべきだったけど、ご希望の日は予約がいっぱい[E:full]で今日になってしまいました[E:sweat01]



いつでも何処でも地面にゴロン[E:note]する風華ちゃんなので、今回も見事な汚れっぷりでした[E:coldsweats01]



毛が伸びてもつれていた上にベトついていたので、いつも以上にブラッシングに時間[E:sandclock]がかかってしまいました[E:down]



今日は今までより短く仕上げたので、風華ちゃんの『もつれ』が少しでもマシになると良いですね[E:wink]


by wan-room | 2011-05-30 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)