人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月21日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)ベスちゃん[E:dog]



3ヶ月ぶりに、ベスちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn1641_320x240



久々に会ったベスちゃん、相変わらず皮膚荒れが酷くて脱毛している所が更に拡がっていました[E:weep]



膿皮症のフケがビッシリへばりついていたので、オゾン風呂[E:spa]でふやかした後に薬用シャンプーでアワアワにしたまま暫く置いて洗い流しました[E:wink]



ガサガサだった前胸もフケがポロポロ取れて、随分とスッキリ[E:shine]しましたよ[E:good]



時折『ヒャワン、ヒャワン[E:crying]』と訴えていたけれど、帰りは仰向けに抱っこすると赤ちゃんみたいに『まったり[E:sleepy]』のベスちゃんでした[E:bleah]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)アルトちゃん[E:dog]



飾り毛が、すっかりモサモサのアルトちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn1651_320x240



お店の近くまで来ると足取りが重くなってしまったアルトちゃん、飼い主さんからお預かりすると緊張の余り今日もちょびっとだけ『お漏らし』を[E:coldsweats01]



ブラッシングすると、抜け毛も結構いっぱい取れました[E:eye]



フッサフサで暑そうだったから、今日は前胸と首周りも部分カット[E:hairsalon]



緊張しながらも頑張ってくれた甲斐あって、艶々[E:shine]サラサラ[E:shine]に仕上がったアルトちゃんでした[E:heart04]



 



[E:dog]マルチーズ(♀)桃香ちゃん[E:dog]



お友達の桃香ちゃんが来てくれました~[E:wink]



        Dscn1656_320x240



ほんのちょっと前にトリミングしたと思っていたら、もう1ヶ月経っていた桃香ちゃん[E:coldsweats02]



毛が伸びるのが早くて余りにもモサモサだから、一瞬どっちが頭か?尻尾か?分かり辛くなっていました[E:smile]



今日はお預かりした時、爪切り、シャンプー前と3回に分けてウ〇チ爆弾が[E:bomb][E:bomb][E:bomb]



可愛い顔で『おねだり』しているから前よりポッチャリしてきた桃香ちゃん、今日も短~く[E:hairsalon]ピンク色に仕上がりました[E:shine]


by wan-room | 2011-06-21 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)