人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月2日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)リンちゃん[E:dog]



2ヶ月ぶりに、リンちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn1782_320x240



リンちゃんにしては少し間が空いたと思ったら、またまた椎間板ヘルニアが再発してしまったのだとか[E:weep]



でも症状が落ち着いたようで、今日ココへトリミングに来てもらえるほど快復していて良かったです[E:wink]



今日もサマーカット[E:hairsalon]で、全身短~くツルツルになりましたよ[E:shine]



来た時は緊張気味で警戒していたリンちゃんも、トリミングが終わると尻尾フリフリ[E:notes]ご機嫌[E:up]になってくれました[E:heart01]



 



[E:dog]シーズー(♀)ミルクちゃん[E:dog]



すっかりお顔がコテコテになったミルクちゃんが来てくれました[E:wink]



最初ミルクちゃんの予約はもう少し先だったけど、今日の来るハズのワンちゃんが変更になり空き[E:empty]が出来たので来てもらうことに[E:flair]



目の周りに固まってしまった目ヤニが取れなくてミルクちゃん自身イライラ[E:annoy]していたらしいので、少しでも早くシャンプーに来てもらえて良かったです[E:ok]



鬱陶しかった目ヤニもスッキリ[E:shine]洗って、今日は目の周りの毛も出来る限りカット出来ましたよ[E:good]



この2ヶ月の間に足が弱って立てなくなってしまったミルクちゃん、自由の利かない足をバタバタさせていて危ない[E:danger]ので今日の写真撮影[E:camera]は控えさせてもらいました[E:confident]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



今日は全身トリミング[E:hairsalon]のめいちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn1784_320x240



前回から皮膚の状態が芳しくなかっためいちゃん、更に皮膚荒れがエリア拡大していました[E:weep]



体のあちこちが脱毛してクレーターが出来て、特に前胸は真っ赤になる程ただ今『絶不調[E:down]』のめいちゃんです[E:shock]



最近は何とか暑さを凌ごうと玄関の冷たいタイルの上で寝ているという暑がりのめいちゃん、少しでも通気が良くなるように短く[E:hairsalon]しておきました[E:shine]



暑さ[E:sun]はこれからが本番だけど、めいちゃんの皮膚の為にせめてジメジメの梅雨[E:rain]は早く明けて欲しいですね[E:coldsweats01]


by wan-room | 2011-07-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)