人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月6日(水)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♀)ココアちゃん[E:dog]



 お散歩友達のココアちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn1858_320x240



朝のお散歩の時にもココアちゃんに会って、『ココアちゃん、また後でねぇ~』と言うと『えっ[E:sign01]なんで[E:sign02]』ってお顔をしていました[E:bleah]



お外で会うのは良いけどココで会うのはちょっと・・・[E:down]と思っていたかもしれないココアちゃんだけど、このままだとモコモコになってしまうのでチョキチョキ[E:hairsalon]しましたよ[E:shine]



ココまでの行き帰りの間とりあえずお天気は大丈夫[E:ok]だったものの、晩[E:night]には雨[E:rain]との予報が[E:coldsweats02]



愛想の良いココアちゃんは直ぐ地面に転がってご挨拶するけれど、地面が濡れている時はコロン[E:note]は我慢して下さいね[E:coldsweats01]



 



[E:dog]マルチーズ(♀)コロンちゃん[E:dog]



遠い所、コロンちゃんが来てくれましたよ[E:rvcar][E:dash]



        Dscn1865_320x240



今日は飼い主さんの娘さんからトリミングのご注文[E:memo][E:pencil]があり、体は短くお耳は三角にして欲しいとのこと[E:wink]



ご要望通りボディはいつも以上に短~く丸刈り[E:hairsalon]にしたコロンちゃん、シャンプー前に荒刈りしたからドライングがとっても楽チン[E:ok]でした[E:good]



お耳を三角に短くカットしたら、仔犬ちゃんみたいに幼いお顔になったコロンちゃん[E:heart02]



娘さんのご希望通りになったかどうか?はドキドキ[E:heart01]ですが、夏バージョンになってとってもスッキリ[E:shine]したコロンちゃんでした[E:note]


by wan-room | 2011-07-06 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)