人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月12日(火)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)チャッピー君[E:dog]



2ヶ月ぶりに、チャッピー君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn1965_320x240



チャッピー君は毛が伸びるのが早いみたいで、あっという間にモサモサですね[E:coldsweats01]



飼い主さんがブラッシングする時は怒って咬んじゃうこともあるというチャッピー君だけど、ココではスゴク我慢してくれている様子[E:flair]



今日は珍しく爪きりの時に口を大きく開けて『止めて[E:sign03]』とアピールしていたチャッピー君ですが、ちゃ~んと耐えてくれましたよ[E:wink]



全身スッキリ[E:shine]仕上がり帰る頃に雨[E:rain]が降り出してしまい、実は隠れ『雨ワンコ』?かもしれないチャッピー君でした[E:bleah] 



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ジャッキーちゃん[E:dog]



生憎の雨[E:rain]の中、ジャッキーちゃんが来てくれました[E:wink]



        Dscn1970_320x240



飼い主さんに『お出かけ』と言われ大喜び[E:up]していたジャッキーちゃん、てっきり飼い主さんも一緒だと思っていたのに私がお迎えに現れたのでガッカリ[E:down]だった様子[E:sweat02]



2ヶ月前にも恒例のサマーカット[E:hairsalon]にしていたジャッキーちゃんだけど、もうすっかり伸びてモサモサに[E:flair]



なので今日は秋までモサモサにならないように、更に短くスッキリ[E:shine]仕上げました[E:wink]



帰る頃には雨が止んでいて再び歩いてお家まで連れて帰ると、大好きな飼い主さんとの再会に尻尾フリフリ[E:notes]が中々止まらないジャッキーちゃんでした[E:happy02] 



 



[E:dog]マルチーズ(♂)王子郎君[E:dog]



前回から1ヶ月で、すっかりモサモサの王子郎君が来てくれましたよ[E:rvcar][E:dash] 



        Dscn1974_320x240



トリミングは夕方からの予定だったけど、飼い主さんのご都合で午前中にお預かりを[E:wink]



最初は仕上がりが閉店時間を過ぎるかも?と思っていたところ、王子郎君に早く来てもらっていたお陰で次の予約までの空き[E:empty]時間にもトリミング[E:hairsalon]



なので思っていたよりも随分と早く仕上がった[E:shine]王子郎君、帰りは飼い主さんの代理の方がお迎えだったので連絡を[E:phoneto]



お仕事を終えた飼い主さんの代理の方がお迎えに来られると、お預かり時間が長かった分とっても大喜び[E:notes]する王子郎君でした[E:bleah]


by wan-room | 2011-07-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)