人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月18日(祝)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♀)花ちゃん&(♂)レオ君&(♀)愛ちゃん[E:dog]



生憎の雨[E:rain]の中、ちゃんが来てくれました[E:car][E:dash]



        Dscn2013_320x240



この雨なので今日は朝のお散歩に行けなくて、ちゃんはウ〇チを出来なかったのだとか[E:despair]



ちょっぴり緊張?しているのと暑さとでハアハアしていたちゃん、今日も手ですくってお水をあげると少しだけ飲んでくれました[E:wink]



ちゃんも先日ご来店のミッキー君と同じように、短~くトリミングしました[E:hairsalon] 



お耳もいつもより短くしてお顔が幼くなったら、ヒマワリのリボン[E:ribbon]もとっても良く似合って可愛く[E:heart01]なったちゃんでした[E:lovely]



ちゃんと入れ替わりに、レオ君が来てくれましたよ[E:wink]



        Dscn2020_320x240



いつもは到着前からレオ君の『ワンワン[E:sign01]』って声が聞こえるけれど、今日は車だったので気付きませんでした[E:bleah] 



前回は赤くなって飾り毛までベトついて汚れていた耳も、随分とマシになっていて良かったです[E:ok]



モチロン今日はレオ君も夏バージョンで全身短く、特にオシッコで汚れ易い足元は他よりも更に短くしておきましたよ[E:good]



今回も耳を短く三角形にカットしたから、唯でさえ幼くみえるレオ君が一層パピーちゃんみたいになりました[E:smile]



レオ君と交代で、最後にちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn2033_320x240



以前は緊張していたちゃんも、今では飼い主さんからお預かりしても尻尾フリフリ[E:notes]してくれるようになりました[E:happy01] 



みんなとお揃いになるように夏バージョンにトリミング[E:hairsalon]したちゃん、スマートな体が更にちっちゃくなっちゃいましたね[E:flair] 



お顔も小顔になったら円らな黒豆のような瞳が際立って、とっても可愛く[E:heart02]仕上がったちゃん[E:shine]



今日はこ~んなカメラ目線[E:eye]で、アイドル並みのポーズ[E:heart04]を決めてくれたちゃんでした[E:happy02]


by wan-room | 2011-07-18 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)