人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月24日(日)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(♀)オッドちゃん[E:dog]



こちらには今日が初めてのオッドちゃんが来てくれました[E:new]



        Dscn2085_320x240



とってもおとなしいオッドちゃん、飼い主さんの姿が見えなくなるとソワソワ[E:sweat01]していましたよ[E:coldsweats01]



シャンプー前にブラッシングすると、軽く梳いただけでも抜け毛がいっぱい取れました[E:eye]



ブラッシングが嫌だったのか?シャンプーの準備中に高さ80cmのフェンスを飛び越えてしまったオッドちゃん、とても12才とは思えない運動神経ですね[E:flair]



シャンプーもドライングもビクビクしていたオッドちゃんだけど抱え込むように保定すると、ちゃ~んと観念して我慢してくれて綺麗[E:shine]になりました[E:wink]



 



[E:dog]トイ・プードル(♂)テディ君[E:dog]



2ヶ月ぶりに、テディ君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2087_320x240



今日も勿論モッコモコのテディ君だったけど、思ったより『もつれ』はマシでブラッシングは割とスムーズに[E:ok]



夏バージョンでボディはバリカンで短く、お顔もテディ君の円らな瞳[E:eye]が見えるようにトリミング[E:hairsalon]しましたよ[E:wink]



そこまでは良かったけれど今日は一段とテーブルと仲良し?のテディ君、なかなか立てなくて肢のカットにたっぷり時間[E:sandclock]がかかっちゃいましたね[E:sweat01]



スゴく頑張った分すっかりお疲れ[E:down]だったものの、お迎えに来られた飼い主さんに赤ちゃんみたいに抱っこされて『まったり~[E:heart01]』のテディ君でした[E:note]


by wan-room | 2011-07-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)