人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月25日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)チョコちゃん[E:dog]



お散歩友達のチョコちゃんが来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn2092_320x240



飼い主さんの車が止まったので、外へチョコちゃんをお出迎えに[E:happy01]



トリミング[E:hairsalon]だと分かると少し警戒していたチョコちゃんだけど、撫でられると身を委ねてきてくれましたよ[E:heart02]



前回はもっとモコモコだったのを短くしていたから、今日はブラッシングが楽々でした[E:ok]



今日も夏バージョンでスッキリ[E:shine]仕上がり、とってもスマートになったチョコちゃんでした[E:wink]



 



[E:dog]ゴールデン・レトリバー(♀)はなちゃん[E:dog]



今日はどっちかな?と思っていたら、はなちゃんが来てくれましたよ[E:happy01]



        Dscn2094_320x240



飼い主さんからお預かりする時も、尻尾フリフリ[E:notes]とっても愛想の良いはなちゃんです[E:wink]



ブラッシングすると未だ抜け毛がいっぱいで、しかも背中が皮膚荒れで湿疹跡の瘡蓋も浮いていました[E:despair]



なので今日も薬用シャンプーで、背中をしっかり綺麗[E:shine]に洗っておきました[E:good]



シャンプー中もドライング中も立ったり座ったりを指示すると、ちゃ~んと言う事を聞いてくれる[E:heart01]とってもお利口さん[E:heart01]のはなちゃんでした[E:note]


by wan-room | 2011-07-25 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)