人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月22日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ちくまる君[E:dog]



今日は飼い主さんの代わりにお母様と一緒に、ちくまる君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2547_320x240



飼い主さんに赤ちゃんが生まれて、ただ今ご実家で預かってもらっているちくまる君[E:confident]



甘えたさんのちくまる君が赤ちゃんにヤキモチ妬いたりするのかな?と思ったけど、ご実家でもスゴ~ク可愛がってもらっているのだとか[E:heart04]



優しい[E:heart01]性格のちくまる君なので飼い主さんのお家に戻っても、きっと赤ちゃんのことも大事にしてくれそうですね[E:wink]



すっかり毛が伸びて普通の長さになっていたけれど今日も全身短くトリミング[E:hairsalon]してスッキリ[E:shine]したちくまる君、帰りは飼い主さんを独り占め[E:heart02]で帰っていきました[E:good]


by wan-room | 2011-08-22 18:50 | Dog’s Album | Comments(0)