人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月23日(火)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(チワワ×ミニチュア・ダックス)(♂)DEWEY(デューイ)君[E:dog]



1ヶ月半ぶりに、DEWEY君が来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn2549_320x240



今回が2度目のご来店のDEWEY君、お店に入ってくると尻尾フリフリ[E:notes]しながら私に近づいてきてくれましたよ[E:lovely]



愛想良くご挨拶してくれたのでホッとしていたら足裏のバリカンと爪切りは嫌だったようで、保定している私の腕を振り返ってアムアムと噛もうとしていました[E:coldsweats01]



これから少しずつでも慣れてもらえるように、DEWEY君を『偉かったねぇ~[E:shine]』と褒めて[E:note]褒めて[E:note][E:note]褒めまくって[E:note][E:note][E:note]おきました[E:good]



懸命に我慢して丸刈りのサマーカット[E:hairsalon]に仕上がると、頑張った分やはり飼い主さんが恋しくて仔犬ちゃんみたいに甘えた声[E:heart01]でお迎えを待ち侘びるDEWEY君でした[E:bleah]


Commented by ロンちゃん ファミリー at 2011-08-24 12:55 x
ロンちゃんが長い間
お世話になりました[E:happy01]
遠方だったので送り迎えも 
大変だったと思います
ほんとにありがとうございました

ようやく悲しい気持ちが
よい思い出に昇華してきた
今日この頃

久しぶりでわんこもりアルバムに
お邪魔することができました

やっぱ ワンコはかわいい[E:dog]
これからも キュートなわんちゃん達のために
頑張ってね[E:happy01]

Commented by わんルーム みゆ at 2011-09-24 02:04 x
ロンちゃん ファミリー様

コメントを下さっていたのに、すっかり返信が遅くなり
申し訳ございませんでした。

ロンちゃんが逝ってしまってから10か月経ったのでしょうか?

早いような気もしますが、未だ1年経っていないのかという気もしますね。

こちらこそ、大切なロンちゃんを私に預けて下さり、
本当に有難うございました。

ロンちゃんのことは私も時折、思い出しています。

トリミングが終わった時や、お家の前に到着して車から降ろす時、
必ず尻尾フリフリ[E:notes]してくれていたんです[E:happy01]

私は元気なロンちゃんの姿しか見ていなかったので、楽しい思い出ばかりです。

ロンちゃんファミリーの皆さんが、ようやく良い思い出になりつつあると知りホッと致しました[E:confident]

このブログで、ココへご来店のワンちゃん達を見て癒されて頂けているなら幸いです。

また過去の記事の元気な頃の可愛い[E:heart01]ロンちゃんにも、いつでも会いに来てくださいね[E:wink]


by wan-room | 2011-08-23 19:11 | Dog’s Album | Comments(2)