人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月30日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♂)リッキー君[E:dog]



ご近所のリッキー君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2615_320x240



最近お散歩ではリッキー君にあまり会えないので、イソイソ[E:note]とお店にやって来たれおちゃおとも尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶[E:wink]



3ヶ月半ぶりなので、リッキー君のお顔もすっかりモケモケでしたよ[E:smile]



8月もあと1日で終わりだけど残暑はまだまだ続きそうなので、全身短くトリミング[E:hairsalon]してスッキリ[E:shine]仕上げました[E:good]



かなり『おばあちゃんコ[E:heart01]』で後ろをずーっとついて回るというリッキー君、当然お迎えに来られると『待ってましたぁ[E:up]』とばかりに大喜び[E:heart04]でした[E:happy02]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ルル君[E:dog]



今日も元気良く、ルル君が来てくれましたよ[E:note]



        Dscn2618_320x240



飼い主さんのお仕事が変わりお休みが不規則になったそうで、いつも日曜日のルル君だけど今回は火曜日にご来店ですよ[E:confident]



今日は良いお天気[E:sun]で、毛が黒いルル君は暑くて大変そうですね[E:wobbly]



暑いということは当然、川へ何回も入って涼んできた様子のルル君[E:wink]



砂だらけになっていたお腹もオゾン風呂[E:spa]に入ってからシャンプーして、とっても綺麗[E:shine]になったルル君でした[E:good]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ジャッキーちゃん[E:dog]



2ヶ月ぶりに、ジャッキーちゃんが来てくれました[E:wink]



        Dscn2622_320x240



ご近所なので、歩いてお迎えに行ってきましたよ[E:run]



久々に会ったジャッキーちゃん、マズルの左側が腫れていました[E:coldsweats02]



おそらく歯が悪くて歯茎が腫れている様子[E:weep]



明日31日が誕生日[E:birthday]のジャッキーちゃん、歯は心配だけど他は悪い所もなくないようで元気に15才を迎えられそうで良かったです[E:happy02]


by wan-room | 2011-08-30 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)