人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月3日(土)のワンちゃん★

[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君&トイ・プードル(♂)仁(じん)君[E:dog]



今日もノロノロ台風[E:typhoon]が心配される中、バンリ君が来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn2664_320x240



雨風が酷かったら日を改めてもらった方が・・・とヤキモキしましたが、未だ雨[E:rain]は大丈夫で良かったです[E:ok]



今日もバンリ君のフッサフサの飾り毛をしっかりブラッシングしてからシャンプーしたので、とっても綺麗[E:shine]になりましたよ[E:wink]



でも左の瞼の縁がまた脱毛していて、いつもの『男前[E:heart01]』のバンリ君のお顔がチョッピリ残念[E:down]なことになっていたので早く治りますように[E:sweat01]



帰りは地面が濡れていたので汚れないように、車[E:rvcar]まで抱っこされて帰るバンリ君でした[E:good]



バンリ君と入れ替わりで、君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2670_320x240



以前に腎臓と肝臓が良くなくてお薬[E:hospital]を飲んでいると言っていたけれど、気持ちは元気[E:up]元気[E:up]の君[E:wink]



尻尾フリフリ[E:notes]が止まらなかった君、今日もトリミング台の上では動きが止まりましたよ[E:bleah]



前回いつもより若干短くしていたので『もつれ』もマシで、今日はブラッシングもスムーズでした[E:ok]



台風[E:typhoon]接近の中ご来店だったので、雨[E:rain]がもっと酷くなる前に君の仕上げが終わって良かったです[E:good]


by wan-room | 2011-09-03 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)