人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月7日(水)のワンちゃん★

[E:dog]キャバリア(♂)ルーク君[E:dog]



ご近所のルーク君が来てくれましたよ[E:happy01]



        Dscn2741_320x240



お散歩の途中にご挨拶に立ち寄ったかのように、お店に入ってきてくれたルーク君[E:flair]



でも途中で今日はシャンプーだったと気付き、逃げようとしていましたよ[E:coldsweats01] 



シャンプーしもらうつもり満々[E:up]の飼い主さんに『綺麗にしてもらって[E:note]』と、ルーク君あっさり置いていかれました[E:smile]



こうなったら後は観念するしかないルーク君だったけど、お陰で『とっても良い香り~[E:heart04]』で撫で心地も最高[E:shine]に仕上がりました[E:good] 



 


by wan-room | 2011-09-07 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)