人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月17日(土)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(柴×ビーグル)(♂)りゅう君[E:dog]



5ヶ月ぶりに、りゅう君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2850_320x240



昨日の天気予報では雨[E:rain]と言っていて心配しましたが、午前中は日が射すほど良いお天気に[E:sun]



中型犬・大型犬は雨が降ると飼い主さんが抱っこして連れてくるという訳にはいかないので、雲行きが怪しいとヤキモキしてしまいます[E:sweat02]



幸いにも今日は予報が外れたお陰で、無事にりゅう君に来てもらえて良かったです[E:wink]



今回もサマーカット[E:hairsalon]でスッキリ[E:shine]したりゅう君、以前はビクビクして帰りに送ろうとすると逃亡しそうになっていたけれど自らちゃんと車に乗ってくれるようになりました[E:happy02]



 



[E:dog]パグ(♀)姫ちゃん[E:dog]



元気娘、ちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn2853_320x240



今日も『魔法の一粒』のお陰で、爪切りもシャンプーも『お利口さん[E:ok]』だったちゃん[E:wink]



仕上がった後に飼い主さんにお願いされていた体重測定をすると、なんと[E:sign01]まさかの8kg超え[E:shock]



確かに飼い主さんからちゃんをお預かりする時に『重たくなった[E:flair]』とは思ったけれど、先代の三四郎君よりも重くなっていてビックリでした[E:eye]



夏に食欲は落ちずに余りの暑さに運動量が減ったせいかもしれないので、もう少し涼しくなったらちゃんに頑張ってダイエットしてもらわないといけませんね[E:bleah]



 



[E:dog]ヨーキー(♂)アド君[E:dog]



予定よりも早く、アド君が来てくれました[E:wink]



        Dscn2857_320x240



何故か?うちのリビングが大好き[E:heart01]なアド君、先客のちゃんが終わったので早速トリミングを開始[E:hairsalon]



今日もスッキリ短く丸刈り[E:shine]に仕上がると、うちのワン達とのご対面[E:notes]が始まりましたよ[E:smile]



れおアド君が好きで堪らない[E:lovely]ようだけど、アド君は人の方が大好き[E:heart02]でご挨拶[E:note]をしたいんですよね[E:happy01]



飼い主さんがお迎えに来られても未だリビングの方へ行こうとしていたアド君だったけど、や~っと大好き[E:heart04]な飼い主さんに気付き帰っていきました[E:bleah]


by wan-room | 2011-09-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)