人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月19日(祝)のワンちゃん★

[E:dog]ポメラニアン(♂)モカ君[E:dog]



1ヶ月ぶりに、モカ君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2860_320x240



前回サマーカットにしてから未だ1ヶ月なので、余り毛が伸びていませんでしたね[E:eye]



なので今日はシャンプーコースで部分カットしただけで、充分[E:shine]綺麗[E:shine]になりましたよ[E:wink]



シャンプー中はちょっぴり[E:spa]のぼせそう[E:spa]になるので、モカ君の様子に注意[E:danger]しながら短時間で洗いました[E:ok]



でもそんな心配をよそに飼い主さんがお迎えに来られたら大はしゃぎ[E:notes]で、『本当に16才?』と疑いたくなるほど今日も可愛い[E:heart02]モカ君でした[E:happy02]



 



[E:dog]トイ・プードル(♂)ポス君[E:dog]



前回のトリミング[E:hairsalon]で、大変身を遂げたポス君が来てくれましたよ[E:car][E:dash] 



        Dscn2867_320x240



ずーっとテディベアだったのを違うスタイルに変更して、初めての『お顔バリカン』もしポス君[E:flair]



一度試してみたかったという飼い主さんだったけど、やはりテディベアの方がお好きだったみたいでお顔の毛は再び伸ばすことに[E:wink]



でも前回からピッタリ1ヶ月でご来店だったので、一番伸びてほしいお顔の毛はほとんど伸びていませんでした[E:down]



あっという間に『モサモサ[E:ng]』っていう時もあるのに、早く伸びて欲しい時に限って伸びるのが遅く感じるポス君でした[E:coldsweats01]



 



[E:dog]MIX(♀)ももちゃん[E:dog]



6月以来のシャンプーで、お久しぶりのももちゃんが来てくれました[E:note]



        Dscn2870_320x240



雨[E:rain]の予報は夕方からだったけど[E:cloud]どんより曇り空[E:cloud]だったので、早めに降り出すんじゃないかと心配[E:sweat01]していたら雲の切れ間から日差しが[E:sun]



先客のポス君が思ったよりも早く終わったので、今のうちにと思い連絡してももちゃんにも早めに来てもらいましたよ[E:wink]



今日は久しぶりのせいか?何とかシャンプーから逃れようと、肢の長いももちゃんは一瞬の隙に低い方のフェンスを越えて狭~い所へ[E:coldsweats01]



それでも頑張ってくれたお陰で早くフワフワで良い匂い[E:heart01]に仕上がったももちゃん、無事に綺麗[E:shine]な状態でお家に帰れて良かったです[E:good]


by wan-room | 2011-09-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)