人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月3日(月)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]



見る見るうちに、『横』に大きくなったコロちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn3085_320x240



もう真夏じゃないので、今日は心持ち長めに仕上げました[E:hairsalon]



トリミング後いつもの体重測定をすると、一口お水を飲んだだけでも『大台[E:up]』に乗ってしまうギリギリの数字に[E:coldsweats01]



コロちゃんは動物病院[E:hospital]で里親を募集していたワンちゃんで、余程辛い過去があったのか?最初の頃は飼い主さんにも感情をほとんど表さなかったのだとか[E:despair]



ようやく最近になって尻尾フリフリ[E:notes]するようになったコロちゃん、今はダイエットが必要なくらい甘えられる[E:heart01]というのが分かったのかもしれませんね[E:wink]



 



[E:dog]シーズー(♂)チャッピー君[E:dog]



すっかりモッサモサのチャッピー君が来てくれました[E:note]



        Dscn3086_320x240



明らかにテンションの低そう[E:down]なチャッピー君をお預かりしましたよ[E:happy01]



前回から2ヶ月半の間に、チャッピー君の左後ろ肢の狼爪の跡が腫れていました[E:coldsweats02]



獣医さん[E:hospital]に診てもらったものの、なかなか腫れが引かないのだとか[E:despair]



でも特に悪いものではないようだし、幸いチャッピー君も痛がっていないみたいで何よりでした[E:wink]



 



[E:dog]マルチーズ(♀)桃香ちゃん[E:dog]



お友達の桃香ちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn3094_320x240



お預かりして準備をしていて、振り返ったら桃香ちゃんがもうウ○チしてましたよ[E:smile]



飼い主さんから『白犬にしてください』とのことだったので、しっかり洗ってドロドロの桃香ちゃんを元通り綺麗に[E:shine]



モシャモシャだったお顔も、小顔に仕上げて可愛く[E:heart01]なりました[E:wink]



ボディは真冬以外は短くしているので、今日も『白』どころか『ピンク』になった桃香ちゃんでした[E:bleah]


by wan-room | 2011-10-03 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)