人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月17日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♀)ココアちゃん[E:dog]



お散歩友達のココアちゃんが来てくれました[E:sun]



        Dscn3252_320x240



最近うちのワン達の朝のお散歩時間が変わってしまい、平日はココアちゃんに会えなくなってしまいました[E:weep]



先月は飼い主さんの息子さんが暫く入院[E:hospital]されていたから、ココアちゃんもお留守番がちだった様子[E:flair]



でも無事に退院[E:note]出来て昨日は朝のお散歩の時に、息子さんのR君も元気[E:up]な姿を見せてくれてホッとしました[E:happy01]



大好きな家族がみんながお家に揃って、ココアちゃんもきっと『一安心[E:heart01]』ですね[E:wink]



 



[E:dog]シーズー(♂)ジョン君[E:dog]



元気いっぱいに、ジョン君が来てくれましたよ[E:note]



        Dscn3253_320x240



すっかりモッコモコになっていたジョン君、頭の毛が括れるほど長くなっていました[E:flair]



人が大好きなジョン君は、ココへ来る時だけじゃなく動物病院へ行くのも大好きなんだとか[E:happy01]



あんなに大はしゃぎ[E:notes]だったからトリミングは落ち着かないのでは?と思ったら、トリミング台の上では『お利口さん[E:heart02]』に出来るジョン君[E:ok]



お陰でモサモサだった割には予定通りに終わり、様子を見にきたれおともご機嫌[E:up]でご挨拶してくれたジョン君でした[E:happy02]


by wan-room | 2011-10-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)