人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月19日(土)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)チョコちゃん[E:dog]



朝から生憎の雨[E:rain]の中、お散歩友達のチョコちゃんが来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn3790_320x240



1ヶ月ちょっとでボディはそうでもないけど、お顔だけモサッとなっていたチョコちゃん[E:coldsweats01]



同じように毛が伸びてるハズだけど、チョコちゃんはスマートな体に対して頭の骨格が少し大きいみたいです[E:flair]



今日は蒸しっとして暖かいけど来週は寒くなるらしいので、今回はボディだけ少~し長めに仕上げましたよ[E:hairsalon]



逆に頭の上と伸びてくると目にかかってしまうマズルの毛はスッキリさせたことで、今回はスリムなボディとのバランスがとれました[E:good]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



ドシャ降りだった雨[E:rain]が少しマシになってから、めいちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn3795_320x240



今回はめいちゃん専用で使っている薬用のシャンプーも、しっかりお預かりしました[E:wink]



獣医さん[E:hospital]のご指導通り、週に一度のシャンプーを欠かさず続けているめいちゃん[E:flair]



飼い主さんの努力の甲斐あって背中にあった湿疹も瘡蓋も、ほぼ無くなり綺麗[E:shine]になっていましたよ[E:good]



左耳の炎症は治まってきて残すは右耳と少し赤い尻尾の裏側だけになって、めいちゃん良かったですね[E:happy02]


by wan-room | 2011-11-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)