人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月12日(月)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]



我が家でも人気[E:lovely]の小さいリリィちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn4140_320x240



2ヶ月半ぶりなので小さいリリィちゃんの小さいお顔が、毛に埋もれてモケモケでしたよ[E:coldsweats01]



前回は未だ9月の終わりだったので短めにカット[E:hairsalon]したリリィちゃんだけど、もうこれからは寒いので今日は冬バージョンで長めの仕上げに[E:shine]



肝心のお顔もカットしたら、リリィちゃんのパッチリの円らな瞳がちゃんと見えるようになりました[E:ok]



それだけでも可愛い[E:heart02]のに、今日も『舌チョロ[E:bleah]』で可愛さ倍増[E:up][E:up]のリリィちゃんでした[E:happy02]



 



[E:dog]MIX(シーズー×?)(♀)ナナちゃん[E:dog]



2ヶ月ぶりに、ナナちゃんが来てくれましたよ[E:car][E:dash]



        Dscn4153_320x240



毛が伸びるのが早いハズのナナちゃんだけど、今回もお顔だけは飼い主さんがカットされてスッキリ[E:shine]していましたよ[E:happy01]



お顔は『ちょこちょこ~』と整えただけで終わったので、いつもよりスムーズに終了しました[E:good]



帰りはお送りすることになっていたナナちゃん、次の予約までの時間が余りなかったので次のジャッキーちゃんが終わってからお送りすることに[E:flair]



でも早く仕上がったお陰で無事に先に送って戻ってこれたので、ナナちゃんをお待たせせずに済みました[E:wink]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ジャッキーちゃん[E:dog]



ご近所のジャッキーちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn4165_320x240



前回ポチャポチャしていたので太ったのかと思ったら、体重は変わっていないとのことだったジャッキーちゃん[E:think]



内臓が腫れてお腹が膨れているのかと心配していましたが、最近やはり体重も増えているそうで太ってきただけだったのかもしれません[E:coldsweats01]



それは少しホッとしたものの、余り体重が増えると今度は椎間板ヘルニアとかが心配ですね[E:sweat01]



そして寒くなってきたけど今日は『見た目[E:eye]だけでも・・・』ということで、若干長めのサマーカット[E:hairsalon]に逆戻りしてスッキリ[E:shine]したジャッキーちゃんでした[E:bleah]


by wan-room | 2011-12-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)