人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月31日(土)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♂)みるく君[E:dog]



月に一度のシャンプーに、みるく君が来てくれました[E:sun]



        Dscn4570_320x240



人は好きなんだけど、飼い主さんからお預かりしようとすると『ビミョー[E:down]』なテンションのみるく君[E:sweat02]



フェンスの中まで中々来ないでその手前で、飼い主さんの足元に『ゴロン[E:heart01]』と転がってお腹を見せてくれようとしていました[E:smile]



体はちょっぴり大きくても心はいつまでも仔犬ちゃんみたいで仕草が健気で可愛いみるく君、今年最後のシャンプーも終わり『男前[E:shine]』になりました[E:wink]



みるく君に初めてご来店頂いたのは今年に入ってからだというのに、毎月のように来て下さり有難うございました[E:happy02]



 



[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君[E:dog]



今年最後のシャンプーに、バンリ君が来てくれました[E:car][E:dash]



        Dscn4576_320x240



先客のみるく君がほぼ仕上がった頃にご来店で、同居している君には『ワンワン[E:annoy]』吠えるのにみるく君には全く吠えず静かでした[E:wink]



やっぱり君にはご家族の愛情を盗られると思って、ライバル心『ムキムキ[E:pout]』なんでしょうね[E:coldsweats01]



バンリ君のフカフカの毛は、乾燥するこの季節は静電気で汚れも吸い寄せている気が[E:sweat01]



しっかりブラッシングもシャンプーもして、見事に『艶々フワフワ[E:shine]』に仕上がったバンリ君でした[E:good]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん[E:dog]



今年最後のシャンプーに、はなちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn4580_320x240



月初めにも来てもらっているはなちゃん、今月は2度目のご来店です[E:confident]



はなちゃんの背骨に沿って出来ていた湿疹は少しマシになったような気がするけれど、耳を見てみると入口が真っ赤に[E:shock]



もしかしたらお耳を掻いているのか?耳の飾り毛も切れていて、所々薄くなっていたので今日は何とかお正月用のリボン[E:ribbon]が付けられました[E:ok]



今年も『フニャフニャ~』な抱き心地で、いっぱい癒してくれたはなちゃんに『感謝、感謝[E:notes]でした[E:heart04]



 



[E:dog]ヨーキー(♂)ラブちゃん[E:dog]



今年最終のお客様、14才のラブちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn4586_320x240



今月2度目のご来店のラブちゃん、前回は全身トリミングしたので今日はお正月前のシャンプーに[E:wink]



月初めにトリミングしてから暫くしてラブちゃんがお家でグッタリ寝てばかり[E:sleepy]だというのを母から聞いていて、今日もシャンプー出来る元気があるのか心配を[E:despair]



でも外に出ると元気とのことなのでホッとしてお預かりしたラブちゃん、お店に入ると先客の女のコの残り香を嗅いだりと周りのことに興味津々[E:flair]



しかも苦手な爪切りや耳掃除は力いっぱい吠えて抵抗するぐらい元気[E:punch]があったお陰で、部分カットでお顔も可愛く[E:heart01]仕上がったラブちゃんでした[E:shine]


by wan-room | 2011-12-31 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)