人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月14日(土)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]



今年初のトリミング[E:hairsalon]に、うらら君が来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn4696_320x240



今日も尻尾フリフリ[E:notes]元気いっぱいにご挨拶してくれたうらら君、トリミング台の上に乗せても未だ興奮冷めやらずでした[E:smile]



少しクールダウン[E:down]してからトリミング[E:hairsalon]を始めたものの、一作業終わる度にテンションが上がる[E:up]うらら君[E:coldsweats01]



暫くは『お利口さん[E:heart01]』でじっとしてくれるようになったけど、まだまだ色んな事に興味津々で落ち着かないみたいです[E:bleah]



私と同じくお正月から風邪をひかれている飼い主さん、早く治るようにうらら君の有り余る元気を少し分けてもらいたいですね[E:wink]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



約1ヶ月ぶりに、めいちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn4701_320x240



年末年始を挟んで、1回ご来店が抜けているので会うのが久々のめいちゃん[E:flair]



昨年最後のご来店の時にトリミング[E:hairsalon]だったから、思ったよりモサモサじゃなくて良かったです[E:wink]



ココへ来られていない間も欠かさず週一でシャンプーしてもらっていためいちゃん、皮膚がとっても綺麗[E:shine]になっていて飼い主さんの努力の賜物ですね[E:good]



少々溜まっていた肛門腺はたっぷり絞ったけど、皮膚も綺麗だったしチョコチョコ~と部分カット[E:hairsalon]したらスムーズに仕上がっためいちゃんでした[E:note]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ココア君[E:dog]



今年初めてのシャンプーに、ココア君が来てくれましたよ[E:wink]



        Dscn4710_320x240



昨年末にご連絡頂いた時には既に年内の予約がいっぱい[E:full]で、キャンセル待ちしてもらっていたココア君[E:sweat01]



2回ほど時間に空き[E:empty]が出来た時に連絡させてもらったものの、どちらも急だったのでタイミングが悪く来て頂けませんでした[E:despair]



なので今日ようやく会えたココア君、尻尾フリフリ[E:notes]元気いっぱい[E:up]にご挨拶してくれました[E:happy01]



右耳の飾り毛が極端に短い所があって揃えられなかったけど、全体的にモサモサだった飾り毛は部分カット[E:hairsalon]してスッキリ[E:shine]したココア君でした[E:good]


by wan-room | 2012-01-14 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)