人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月11日(祝)のワンちゃん★

[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



2週間ぶりに、めいちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn5106_320x240



今日は祝日で飼い主さんのお仕事もお休みなので、珍しく朝一番にご来店です[E:wink]



いつもと様子が違って朝っぱらから預けられためいちゃんだけど、今日も積極的に『抱っこ~』と私に寄ってきてくれました[E:lovely]



2週間前にトリミングしたばっかりで今日はシャンプーコースだから早く仕上がるかと思ったら、思いのほかドライングに時間がかかってしまいました[E:sweat01]



次のぷりん君&アリスちゃんをちょっぴりお待たせしてしまったものの、今回もご持参の薬用シャンプーで皮膚を綺麗[E:shine]な状態にキープ出来ためいちゃんでした[E:ok]



 



[E:dog]トイ・プードル(♀)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



お散歩友達のぷりん君&アリスちゃんが来てくれました[E:note]



        Dscn5129_320x240



本当なら昨日ご来店頂くところ臨時休業させて頂いたので、お友達なのをいいことにワガママを言って変更して頂きました[E:flair]



今日も元気いっぱい[E:up]ご挨拶してくれたぷりん君[E:note]



        Dscn5111_320x240



回の仕上げが長めだったから、毛が絡まり易くなっていて脇とかに所々『もつれ』が[E:wobbly]



普段は綺麗[E:shine]に仕上がった後はパネルヒーターの上で寛ぐぷりん君が、今日は足元に寄ってきて『困った顔[E:despair]』で見上げていました[E:eye]



いつも朝一でご来店だけど今日はお昼前にお預かりだったから、もしかしてオシッコを我慢しているのかも[E:flair]と思いアリスちゃんのシャンプーをする前に一緒におトイレに[E:run]



外へ連れて出すと長~い間たっぷりオシッコをして、スッキリ[E:note]したらスヤスヤお昼寝[E:sleepy]を始めたぷりん君でした[E:bleah]



今日も『誰か来ないかな~?』って待っててくれたアリスちゃん[E:happy01]



        Dscn5119_320x240



一生懸命アピールしても残念ながら誰もいなかったから、諦めてパネルヒーターの上で寝んねのアリスちゃん[E:sleepy]



でも少しでも物音がするとピクッと起きて、誰か来ないか?確認していましたよ[E:smile]



段々と退屈してきて仕舞いにはぷりん君をドライング中、アリスちゃんが私に寄ってきて『ねぇ~』って足をかけてアピールを[E:bleah]



誰かにかまって欲しくて仕方のない『超』が付くほど『甘え上手[E:note]』なアリスちゃんも、フワフワの良い匂い~[E:heart02]に仕上がりました[E:good]


by wan-room | 2012-02-11 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)