人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月3日(土)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♂)みるく君[E:dog]



1ヶ月ぶりに、みるく君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn5451_320x240



お店の中には入ってきてくれたものの、頑として飼い主さんの傍を離れようとしないみるく君[E:coldsweats01]



余程シャンプー諸々が嫌みたいで、私が抱っこしてお預かりすると『ちょっぴり』震えていました[E:sweat01]



このままだと益々シャンプー嫌いになってしまいそうなので、今日は何か出来る度にみるく君を『褒めて褒めて褒めまくって[E:heart04]』おきました[E:wink]



どれ程の効果があるか?は謎だけど、お迎えに来られた飼い主さんに『ご褒美[E:shine]』も貰って嬉しそう[E:notes]に帰っていくみるく君でした[E:good]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)ぷくちゃん[E:dog]



1ヶ月半ぶりに、ぷくちゃんが来てくれましたよ[E:note]



        Dscn5454_320x240



いつものように飼い主さんからキャリーバッグ毎お預かりすると、中でぷくちゃんがメッシュになった部分に鼻を押し付けて『変顔』してました[E:smile]



バッグから中々出ようとしないぷくちゃんを引っ張り出すと、すっかりモケモケでお顔が『ワイド[E:leftright]』に[E:coldsweats01]



シャンプー&ドライングしたら更にモッコモコになったボディもお顔も『もつれ』のあった肢も、伸びた毛を半分くらいスッキリ[E:shine]とカットして本来の大きさに戻ったぷくちゃん[E:ok]



『黒豆3つ[E:heart01]』の丸顔が可愛いけれど結構『やんちゃ』なぷくちゃん、飼い主さんが慌てて動物病院[E:hospital]へ駆け込む[E:run]ような『イタズラ[E:ng]』はもうしないで下さいね~[E:bleah]




by wan-room | 2012-03-03 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)