人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月9日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



朝から雨[E:rain]の中、お散歩友達のぷりん君&アリスちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn5577_320x240



雨だろうと無かろうと、今日も尻尾フリフリ[E:notes]元気いっぱい[E:up]のぷりん君[E:wink]



        Dscn5565_320x240



2週間前にトリミング[E:hairsalon]したばっかりで今日はシャンプーコースのぷりん君、前回は若干短くカットしていたので『もつれ』が少なくてブラッシングが楽チンでした[E:ok]



ほぼドライングが終わった頃に、半分『うちのコ[E:dog]』のヨーキー友達・小町ちゃんが『トップを括り直して欲しい』とやって来たので暫し中断を[E:flair]



最初はお店に入ってきた小町ちゃんに少し吠えてたけど、飼い主さんのYちゃんに『可愛い~[E:heart04]』と言われて愛想を振りまくのは忘れないぷりん君でした[E:bleah]



順番待ちしている時に声をかけると、尻尾フリフリ[E:notes]見上げていたアリスちゃん[E:heart04]



        Dscn5569_320x240



今日は生憎の雨[E:rain]でお散歩に行けなかったから、来る前にオシッコをしてこなかったというアリスちゃん[E:coldsweats02]



我慢しているんじゃないか?と心配でご持参のトイレシートを敷いて『ワン・ツー、ワン・ツー』と掛け声をかけたけど、オシッコせずにシートをラグ代わりに寛いじゃいました[E:coldsweats01]



仕上がった後やはりオシッコに行きたくなったみたいで、アリスちゃんが『クゥン、クゥ~ン[E:despair]』と必死に訴え出しました[E:sweat01]



暫しお迎え待ちだったし外は雨だし・・・と困っていたら我慢しきれなくなったアリスちゃん、やっとトイレシートにオシッコしてくれて『ホッ[E:happy01][E:dash]』としました[E:good]



飼い主さんがお迎えに来られ『大喜び[E:happy02]』のぷりん君&アリスちゃん、未だショボショボと雨が降っていたのでオシッコに行けなかったぷりん君はお家まで我慢を[E:confident]



せっかく綺麗[E:shine]になったところだから残念ながら今日はお散歩は無理だったけど、明日は晴れる[E:sun]と良いですね[E:note]


by wan-room | 2012-03-09 22:32 | Dog’s Album | Comments(0)