人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月24日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ジャックラッセル・テリア(♀)ルルちゃん[E:dog]



昨年の秋以来のトリミングに、ルルちゃんが来てくれました[E:car][E:dash]



        Dscn5814_320x240



すがに5ヶ月ぶりなので、ルルちゃんのお顔もボディも綿毛が浮いてモワモワになっていました[E:eye]



頭の上の綿毛は簡単に抜ける毛だったので指で摘まんで取り除き、ボディも短くトリミング[E:hairsalon]してモサモサだったルルちゃんがスッキリ[E:shine]と仕上がりました[E:wink]



お家でオシッコをするとオヤツをもらえるルルちゃんは、オシッコが出なくてもおトイレまで行って戻ってきて『おねだり[E:heart01]』するのだとか[E:flair]



しかも直ぐに戻るとオシッコをしていないのがバレるので暫く経ってから戻ってくるそうで、オヤツをもらう為なら『小芝居』までしちゃうルルちゃん『スゴイ才能?』ですね[E:bleah]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



2週間ぶりに、めいちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn5817_320x240



今日も私の姿が見えると積極的に寄ってきてくれためいちゃん、車に乗った途端ソワソワ[E:sweat01]していました[E:coldsweats01]



お店に着いたら敷いておいたトイレシートに、早速オシッコをするめいちゃん[E:ok]



前回全身トリミングしたばかりなので今日はシャンプーコースだった、未だ余り毛が伸びていなくて今日は部分カットも『ちょっぴと』だけに[E:hairsalon]



背中はすっかり綺麗[E:shine]になっためいちゃんだけど、未だ『しつこく』少し赤く荒れている右耳も早く治るといいですね[E:wink]


by wan-room | 2012-03-24 23:48 | Dog’s Album | Comments(0)