人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月9日(月)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]



月に一度のトリミングに、コロちゃんが来てくれました[E:sun]



        Dscn6050_320x240



お店の近くまで来るとコロちゃんが警戒するので、今日は飼い主さんがわざわざ遠回りをして連れてこられましたよ[E:smile]



まんまと騙されたコロちゃんはお店の前までは来たものの、そこから動かなくなったので外へ出迎えにいきお預かりを[E:wink]



トリミング台へ乗せるとコロちゃんは特に嫌がってジタバタする訳でもなく、ひたすら『されるが儘』で我慢してくれているみたいですね[E:sweat01]



飼い主さんの『短~く』とのご要望で、今日も全身ほぼ丸刈り[E:hairsalon]で仕上がったコロちゃんでした[E:shine]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ジャッキーちゃん[E:dog]



2ヶ月ぶりに、ジャッキーちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn6054_320x240



前回ご来店の時に早くもサマーカットにしたジャッキーちゃん、久々に会うと毛が伸びたせいか?体が大きくなっていました[E:eye]



抱っこすると『ずっしり』していて確実に太っていたジャッキーちゃん、大きく見えたのは毛が伸びていたせいじゃなかったようですね[E:coldsweats01]



飼い主さんから『少しでも痩せて見えるように』とのことで、暖かくなってきたし前回よりも更に短くサマーカットに[E:hairsalon]



ブラッシングするとフケがいっぱい浮いてきたのでオゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで念入りに洗って、皮膚も見た目も『スッキリ[E:shine]』したジャッキーちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2012-04-09 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)