人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月27日(金)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)チャー君&(♀)ゆうゆちゃん[E:dog]



今日も朝早く、チャー君&ゆうゆちゃんが来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn9995_320x240



飼い主さんに抱えられてご来店のチャー君、今日も尋常じゃないくらいブルブル震えていました[E:sweat02]



        Dscn9974_320x240



余りにもチャー君が震えているので後からトリミングしようかと思ったけれど、ご挨拶しているうちに普通に戻ってくれてホッとしました[E:confident]



最近は毛が伸びると脇とか内股が『もつれ』るし日中は気温も高くなってきたので、今日は前回までよりも少し短くしましたよ[E:hairsalon]



トリミング後にフェンスをかいくぐってお店にれおが乱入してきて、チャー君と♂同士で一悶着[E:coldsweats02]



でも見ていると実際に噛み付くことはなく威嚇だけで、チャー君もれおも中身は所詮『草食系』でした[E:bleah]



前回トリミングを待つ間、母の膝でスヤスヤ[E:sleepy]寝て待っていたゆうゆちゃん[E:happy01]



        Dscn9986_320x240



今日もまた抱っこしてもらえるんじゃないかと期待するゆうゆちゃんは、母の姿を見つけては尻尾ブンブン振ってアピールを[E:smile]



その甲斐あって母に拉致されたゆうゆちゃん、今日はリビングへ連れて行かれ普通に馴染んで寛いでいたのだとか[E:ok]



チャー君だと♂同士だから『縄張り意識』に火がついてしまうれおも、勝手なもので大好きなゆうゆちゃんなら大歓迎[E:happy02]だったようですね[E:coldsweats01]



トリミング前だったからお尻だけ見たら、『どっちがりりぃ?』か分からないほどソックリ[E:flair]なゆうゆちゃんでした[E:note]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)マロンちゃん[E:dog]



2ヶ月弱ぶりに、マロンちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn9998_320x240



飼い主さんからお預かりすると尻尾フリフリ[E:notes]していたマロンちゃんだけど、今日はお家でしちゃいけない所にウ〇チをしちゃったのだとか[E:coldsweats02]



ココへ来る前に『こっ酷く[E:angry]』怒られたマロンちゃん、トリミング台の上で尻尾振りながらも飼い主さんに恐れをなして小刻みに震えていました[E:sweat01]



今日も短いあんよの飾り毛と床スレスレのお腹側がたっぷり汚れていて、おまけに怒られた原因らしきウ〇チの残骸までもお尻に[E:danger]



ご来店の時に『もうココのお家のコにしてもらい[E:annoy]』なんて言われていたけれど、ちゃんとお迎えに来てもらえて大喜び[E:up]のマロンちゃんでした[E:happy02]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ひめちゃん[E:dog]



ちょっぴり久しぶりに、ひめちゃんが来てくれました[E:note]



        Dscn0002_320x240



今日はとっても良いお天気[E:sun]で飼い主さんとお散歩を楽しんできたひめちゃんは、暑くなってきて早くも川で水遊びしてきたみたいです[E:bleah]



飼い主さんんがお忙しくて2ヶ月半ぶりのご来店の割には飾り毛が短くなっていたひめちゃん、飼い主さんのお母様のカット[E:hairsalon]でモサモサにならずに済みました[E:wink]



耳の後ろの飾り毛だけは頑固な毛玉がぶら下がっていたから取り除いて、体が濡れていたので先にシャンプーを[E:flair]



しっかりとオゾン風呂[E:spa]にも浸かって汚れを落としてたら、ピッカピカに綺麗[E:shine]になったひめちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2012-04-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)