人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月27日(日)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♂)みるく君[E:dog]



朝から既に暑い中、みるく君が来てくれました[E:sun]



        Dscn0504_320x240



お店の中には入ってきてくれたものの、飼い主さんが出れないように?ドア[E:door]の前から動かないみるく君[E:coldsweats01]



うちのワン達は基本コーギーちゃんに『ワンワン[E:sign03]』吠えてまうけど1ワンずつ会わせたら吠えなくなり、みるく君が体は大きくても優しくておとなしいお陰ですね[E:flair]



その証拠に次にご来店のバンリ君もコーギーちゃんと相性が悪いとのことだったけど、みるく君となら吠えることなくフェンス越しだけどご挨拶を[E:wink]



お預かりしようとしたら拒否していたけれど頑張って綺麗[E:shine]になったら、お迎えに来られた飼い主さんにオヤツをもらえて大喜び[E:notes]のみるく君でした[E:happy02]



 



[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君&トイ・プードル(♂)仁君[E:dog]



月に一度のシャンプーに、バンリ君が来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn0507_320x240



いつもは朝一番でご来店だけど今日は2番目にご来店だったバンリ君、いつもはソワソワ[E:sweat01]しているけれど先客のみるく君が気になって割とすんなり中へ[E:wink]



バンリ君ご自慢のフッサフサの前胸の飾り毛が、暑くなってきてヨダレで汚れたのか?カピカピになっていました[E:coldsweats02]



全体に触り心地も悪かったのでブラッシングを始めると、思いのほか櫛通りが悪くて手間取ってしまいました[E:coldsweats01]



オゾン風呂[E:spa]に浸かった後しっかりと泡立てたシャンプーで洗ったので、とっても綺麗[E:shine]になって見事なフワフワの前胸が復活[E:up]したバンリ君でした[E:good]



今日もバンリ君と入れ替わりに、君が来てくれましたよ[E:wink]



        Dscn0511_320x240



お預かりするなり尻尾フリフリ[E:notes]『大はしゃぎ[E:happy02]』の君、動きが激しすぎてハーネスを外すだけでも私の目が回りそう[E:typhoon]でした[E:bleah]



いつものことながら見事な汚れっぷりでシャンプー&ドライングしたら、縮れていた巻毛が伸びてモッコモコになった君[E:eye]



スッキリ[E:note]とトリミングを終えて可愛く[E:heart01]なった君に、のこのこ会いに来たれおが相手は男のコ♂なのに後ろからガッチリとホールドしちゃいました[E:coldsweats01]



肝臓が悪くてお薬[E:hospital]を飲んでいるとのことだけどトリミング後も疲れ知らずで、そんなこと微塵も感じさせないくらい元気いっぱい[E:scissors]の君でした[E:ok]


by wan-room | 2012-05-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)