人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月25日(月)のワンちゃん★

[E:dog]パピヨン(♀)クーちゃん[E:dog]



1ヶ月半ぶりに、クーちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn0875_320x240



前回は帰る時にドシャ降りの雨[E:rain]にみまわれたクーちゃんですが、今日はその心配無く来てもらえて良かったです[E:confident]



飼い主さんからお預かりするとトリミングが嫌で『ギャワン、ギャワン[E:sign01]』と叫んで[E:shock]いたクーちゃんだけど、トリミング台の上に乗せるとおとなしくなっちゃいました[E:smile]



いつもより少しトリミングの間隔が開いてしまったけれど、前回来られた時にハーネスが擦れる前胸も極力短くしていたので『もつれ』がマシに[E:ok]



お陰でブラッシングも全身短くサマーカット[E:hairsalon]にするのもスムーズで、比較的早くスッキリ[E:shine]と仕上がったクーちゃんでした[E:wink]



 



[E:dog]MIX(チワワ×シーズー)(♂)チビ太君[E:dog]



2ヶ月弱ぶりのトリミングに、チビ太君が来てくれました[E:wink]



        Dscn0880_320x240



今日もわざわざ電車[E:train]に乗ってチビ太君が来てくれて、大好きなお友達に久々に会えてれおが大喜び[E:happy02]



チビ太君もそれに応えてくれて男のコ♂同士尻尾フリフリ[E:notes]しながら、お互いの臭いをクンクン嗅ぎ合って暫しハイテンション[E:up]で戯れていましたよ[E:note]



飼い主さんが『また太っちゃって・・・』とお預かりしたチビ太君、毛が伸びたせいだと思いたかったけれど毛を刈っても『広い背中』のままでした[E:coldsweats01]



可愛く小顔[E:heart01]になったら余計に大きくなった体が目立ってしまったけれど、せめて少しでもスッキリ[E:shine]と見えるように今日は更に短く夏バージョンになったチビ太君でした[E:good]



 



[E:dog]マルチーズ(♀)桃香ちゃん[E:dog]



予定時間[E:clock]よりも早く、お友達の桃香ちゃんが来てくれましたよ[E:rvcar][E:dash]



        Dscn0882_320x240



未だ先客のチビ太君をトリミング中だったので、ご来店して直ぐ当然ウ〇チをしちゃう桃香ちゃんは今日は待っている間にもう1回出てスッキリでした[E:bleah]



苦手な爪切りする時に身構えてつい力んでしまう桃香ちゃんだけど、今日は既に2回していたお陰でウ〇チ爆弾[E:bomb]を落とされず済みました[E:smile]



モケモケだったお顔もボディも短~くカット[E:hairsalon]して、足元のモフモフが可愛い[E:heart02]桃香ちゃんのスタイルが完成[E:shine]



今日もお仕事終わりにお迎えなので暫しお迎え待ちの間、ドア[E:door]を前足でカリカリしながら大好きな飼い主さんを待ち侘びる『とっても健気』な桃香ちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2012-06-25 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)